【ビフォーアフター】脱!おばさん体型! 30代のオンラインでダイエット | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

女性らしいカラダ作り専門
ダイエット&ボディメイク「本命Body make」
トレーナーのマリです。
 
 
 
 
 
ここ数日間
オンラインでダイエット
美食動源の卒業生さまたちの変化を
改めてまとめ中ですチーン
数が多すぎて一部しか手が回らないですね・・・・
 
 
 
↓感慨深いモニター0期生の一人↓
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

***

自宅から参加♡

オンラインでダイエット

食べて動くは美のみなもと

美食動源 8期生

募集開始!!

↓↓

image

**

 

 

 

 

 

↓クリックでビフォーアフター動画↓

 

 
 
 
 
 
 
 
 
Sさま 近畿地方在住
30代 塾講師 
 
 
底抜けに明るいSさま
 
お悩みは
✔︎30代に入ってから太りやすく痩せにくくなった
✔︎昔履いていたデニムが履けなくなった
✔︎太もも、お腹、二の腕が過去最大になった
✔︎昔のダイエット方法が効かない
✔︎スポーツジムに通っても痩せない
✔︎夜のアイスを食べる習慣がやめられない
✔︎便秘(3日こないの普通、当たり前)
✔︎肌荒れ、冷え性
 
 
 
もう私は痩せないんじゃないか??
と真剣に思ったらしいですw
 
 
 
彼女の心に火をつけたのは。
 
 
「自分の後ろ姿の写真」
 
 
「え?!これ私?!完全におばさん体型じゃん!やば!」
 
 
と驚愕したそう。
 
 
 
 
そんなお悩みを解決すべく
美食動源の受講を決めてくれましたウインク
 
 
 
 
 
 
まだ、0期で
ビフォーアフターの実績も出していないとき。
信頼して受講してくれた彼女。
本当に感謝♡
 
 
 
 
 
4ヶ月のプログラム期間で身につけていただいたこと。
 
「本当に一生役立つ知識と習慣が身についた!!」と今でも言ってくれます♡
 
・個別のトレーニング
・LINEでの食事添削
・講座でのアンチエイジング的カラダ作りノウハウ
・実習①:塩麹作り&レシピ実践
・実習②:カカオな間食(ローチョコ作り)
・美脚/美デコルテ/くびれ作りのマッサージ
・ストレッチ
etc........
 
 
 
 
 
4ヶ月の彼女の変化・・・・
 
数値
体重 −7.9kg
体脂肪率 −7.7%
 
 
 
 
 
 
素直に行動すると
数値も素直に変化チュー
 
 
 
 
 
 
でも!!
もちろん
大事なのは見た目変化!!!
彼女が大きな衝撃を受けた後ろ姿変化は?!
 
 
 
じゃん♫
 
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
 
明らか変化♡
説明不要レベルですね。
 
 
 
 
 
ちょっと拡大説明!
 
 
 
✔︎二の腕細く
✔︎背中全体のお肉減
✔︎ブラのハミ肉源
✔︎腰肉減
✔︎ヒップを小さく上に
✔︎太もも痩せ
 
 
 
 
Beforeではなぜ
Sさま自身が
「おばさん体型」の印象を受けてしまったのか?
Sさまと写真を比較しながら聞いていると。
 
・下半身に比重が出ていたこと
・脂肪が多かったこと
・肉が洋服(水着)からはみ出ていたこと
 
という結論になりました笑い泣き
 
 
 
Afterでは
それが全て解消されていたので
本人もびっくり
「ほんまに別人やなぁ・・」
しみじみ呟いていらっしゃいましたw
 
 
 
 
 
もちろん!
美食動源は
 
食事だけじゃない
運動だけじゃない
座学だけじゃない
アプローチでカラダを変えていただくので
 
 
360度の見た目変化をして行きますよ♡
 
 
 
 
【横】
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。
 
✔︎二の腕痩せ
✔︎お腹ぺったんこ
✔︎姿勢改善(骨盤前傾を改善)
✔︎ヒップを小さく上に♡
✔︎前もものハリ減
✔︎太もも痩せ
 
 
彼女が取り戻したいと言っていた
昔のような華奢感ウインク
 
 
 
 
 
【正面】
※結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 
✔︎二の腕痩せ
✔︎お腹痩せ
✔︎腹筋線
✔︎太もも痩せ
✔︎膝回りのお肉減
 
 
 
 
 
 
 
4ヶ月で
Sさまの受講前のお悩みは・・・
 
 
✔︎30代に入ってから太りやすく痩せにくくなった
はい!バッチリ変化
 
✔︎昔履いていたデニムが履けなくなった
学生時代のスキニーもバッチリ履きこなしてます。
 
✔︎太もも、お腹、二の腕が過去最大になった
20年前のシルエットそのまま取り戻した
 
✔︎昔のダイエット方法が効かない
一生使える「自分のカラダの作り方」を学べた
 
✔︎スポーツジムに通っても痩せない
退会して美食動源に集中したら痩せて引き締まった
 
✔︎夜のアイスを食べる習慣がやめられない
「変わる」と決めたことで、習慣を脱することができた!
 
✔︎便秘(3日こないの普通、当たり前)
毎日来ないと気持ち悪い!まで腸内環境の改善・便通改善!
 
✔︎肌荒れ、冷え性
始めてプロから「お肌がキレイですね」と褒められた
手先の冷えが改善された
 
 
よかった♡
 
 
 
 
 
卒業時には、
彼氏から
「キレイに痩せたよね♡」と言われていたし!
 
3年経った今でも体型を維持してくれてるみたいびっくり
 
 
自分は
どういう理由で太るのか
どうやって維持できるのか
を自分のカラダを通して学んだこと。
 
更に卒業後も
自分のカラダについて理解を深めていったみたい♡
 
 
 
嬉しいぃラブ
 
 
 
 
 
 
「あのとき、美食動源を受講して本当に良かったわ!!」
「あのまま、太り続けてたらやばかったわw」
 
そう笑顔で言える
「今」のSさま♡
 
 
 
 
 
Sさまのようにカラダを変えたい!!
カラダを変える!と決めたら
 
 
 
未来の自分が感謝する
選択と行動をするだけですね♡
 
 
 
 
4ヶ月後の自分のカラダ
どんな予定ですか?
 
 
 
 
 
変わると決めるのはあなた♡
美しく変わる!!と決めたら
 
 
オンラインで自宅から参加
食べて動くは美のみなもと
美食動源8期!!
 
 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!