【ご感想】「気持ちが前向きになる」ダイエット&ボディメイク オンラインでダイエット美食動源 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡

女性らしいカラダ作りに特化した♡

自分のカラダを好きになるダイエット&ボディメイク

トレーナーのマリです。

 

 

※本日、本文長いです♡

***

 

世界中から参加可能

オンラインでダイエット

食べて動くは美のみなもと

美食動源」7期生の先行割引募集

あと3日でご案内が開始!

※少人数制でじっくりみていくプログラムなこともあり割引は人数限定です。

 

↓受講生ビフォーアフター↓

***

 

 

さて♡

ただいま受講中の6期生

生の声をご紹介

 

3ヶ月経過時のアンケートです。

 

M様 30代 

お子様2人の働くママ。

(※途中経過↓)

image

 

 

本当に仲良しファミリーで

お子さんたちが

ちょいちょいPC越しに顔を出してくれるの♡

大好き^^

 

 

 

M様は本当に素直にすぐ行動!!

日々のLINEで見ている様子も

めっちゃ幸せになるんです♡(私がw)

 

大好きな大切な生徒様です照れ

 

 

 

 

 

ここからご感想

 

Q.美食動源を受けてあなたは変わりましたか?

A.

気持ちが前向きになりました!

 

今までは、

「フルタイムで働いているから」

「子供が2人いるから」

「30代後半だから」

など様々な理由をつけて痩せることを諦めていました。

 

でも今は

全部トレーニングができない日でも

出来ることをやろう♫

塩麹の料理も試しにやってみよう♫

と何事にも

前向きな気持ちになれたように思います。

 

カラダが軽くなったので、よく動くようになりました。笑

 

体型は明らかです!!

 

こんなに変われるなんて思ってなかったです。

トレーニングしているので、

ただ細いカラダじゃなく、

程よく筋肉もついてきて嬉しいです♡

 

体重は2人目の産前よりも減りました!

 

意識も

今まで買ったことのない野菜を買ったり、

原材料を見てみるようになったり

寝る前にスマホを見ないようにしたり

講座で教えてもらったことを普段から意識できるようになりました。

(※美食動源では、睡眠や食事など幅広く「健康美、老けないカラダ作り」を学んでいただきます)

 

 

 

Q.講座、個別指導、LINE指導での講師マリの印象はいかがですか?

A.

とにかく受講生思いの方だと思います!

そして、常に前向きな言葉をかけてくれます。

マリさんを信じてれば、絶対に変われると思いました!

 

 

 

Q.どの講座の内容が一番良かったですか?

A.

どの講座も良く選び難いですが、

塩麹の回が一番良かったです。

今の私の生活に塩麹はなくてはならないものとなりました。

すごく簡単に作れて、

魚やお肉をつけておくだけでとても美味しい!

最近のお弁当は塩麹をフル活用しています。

(講座で教えるレシピの)

人参ドレッシングは最高に美味しいです。

 

私自身、

大学の研究室で酵素を勉強してました。

だから、酵素の講座は大学を思い出して懐かしかったです笑

 

 

 

Q.オンラインでのエクササイズ、呼吸の指導を受けてみてどんな印象ですか?

A.

パソコンの画面を通じて

直したほうがいい箇所を的確に伝えてくれます。

実際にマリさんも

やりながらアドアイスしてもらえるので

とてもわかりやすいです。

いつも画面にすごく近づいて、マリさんのやり方を見てます。

マリさんの呼吸法はいつ見ても感動します!!

 

 

Q.食事指導を受けてみてどんな印象ですか?

A.

とても細かくみてもらえるなぁという印象です。

昼ごはんに汁物を増やしたり、

いろどりの良い野菜を入れたりなど

マリさんが変化にすぐに気づいてコメントもらえるのも

とても嬉しかったです。

 

 

Q.指導しているセルフケアマッサージの効果はどうですか?

A.

継続は力なりをすごく感じています。

初めは膝回りがゴリゴリしたり、

太もも外側が固くてアザになったりすることもありましたが。

マッサージを続けることで

肌が柔らかくなりました!

背中のゴリゴリもマッサージを続けることで無くなりました!!

 

 

 

Q.必要なかったなぁ、、と感じる講座はどれですか?

A.ありません!!

 

 

 

Q.美食動源のコスパはどう感じますか?

受講を決めて良かったですか?

A.

コスパはとても良いと感じています。

食事指導、個別、講座など、盛りだくさんな内容でした。

 

受講する前は、

受講料のことや4ヶ月継続できるか不安でしたが

 

あの時受講を決めて本当に良かったと思います。

受講してなかったら

今の私には一生出会えていなかったと思います。

 

そして、教えてもらったことを

これからもずっと実践していきたいです。

 

 

マリさんは、

とにかく受講生思いの講師だと思います!

そして、

褒め上手です。

受講生一人一人に合わせて、

アドバイスしてもらえるので

とてもこころ強かったです。

 

 

↑ご感想ここまで↑

 

 

 

 

えーんえーんえーんえーんえーん

めっちゃ嬉しい笑い泣き

 

 

 

M様自身のカラダや気持ちの変化も

私への褒め言葉も

 

本当に嬉しい><

 

 

そりゃそうだ笑

実際に会ったことのない私の講座に申し込むの

とっても勇気がいりましたよね。

 

 

でも

M様2019年の11月に

美食動源6期を選んでくれてありがとう♡

 

 

 

キレイに変わっていくところを見せてくれてありがとう♡

 

 

心から感謝です♡

 

 

 

残りわずかの6期受講期間!!

 

 

今も美しい♡

もっと美しい♡

にしていこうね♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あなたの4ヶ月後の
カラダを楽しみに参加して欲しい照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2020年の夏のカラダ作りに間に合うのは
次期7期(受講期間:3月〜6月)が最後のタイミングです♡
 
 

 

 

<過去生のご感想>

・A様「世界中の悩める女性に知ってほしい美食動源」

・N様「コスパがめっちゃいい」

・M様「受講を決めて本当に良かった」

 「洋服選びが楽しいです。」

・Mちゃん「華奢になりました」

 

 

 

私の生徒様たちが

完全オンラインで

たった4ヶ月で劇的変化をしたのは

食べて動くは美のみなもと

美食動源プログラム♡

↓詳細↓

image

 

 

 

YouTube「恋するカラダ」

女性らしいカラダ作りのコツ配信中

↓チャンネル登録お願いします↓

 

 

 

無料の動画講座プレゼント中♡

↓痩せコツメルマガ↓

 

 

 

「足痩せファーストステップ動画ケア」

無料プレゼント中♡

↓「痩せコツ」公式LINE@↓

友だち追加

 

 

 

 

 

***

 

<女性らしいカラダ作り専門>

 

◆ダイエット&ボディメイクスタジオ

パーソナルトレーニング

’本命Body make'

 

◆オンラインでダイエット&ボディメイク

’美食動源’主宰

 

代表トレーナー マリ

 

1981年生まれ

・国立大学・大学院にて動物解剖学を学ぶ

・キリンビール 研究開発職 5年

・味の素ゼネラルフーヅ設計開発主査 3年半

・ダイエットスタジオトレーナー勤務 2年半

・2016年 大森にてスタジオ’本命Body make’設立

 

自身が会社員時代に10kg近く太ってしまいダイエットジプシーを経験する。

パーソナルトレーニングにてダイエット&ボディメイクに成功後は、

出張・転勤・残業・お付き合いの多い会社員時代でもリバウンド無し。

 

骨格・筋肉・身体についての知識に加え

食品会社の経験から食に対する知識も幅広く、

受講生には’使える’コツを伝えている。

 

自身の経験をもとに忙しい女性へのアドバイスを得意とする。

また、自身が20代から学び・実践して来た’アンチエイジング’

とリンクさせたダイエット指導に定評がある。

 

 

image

 

 

 

 

女性は

カラダが変われば意識が変わる

意識が変われば未来が変わる

 

未来を変えるカラダ作り♡

 

 

 

 

Love Your Body !!

Make Your Body!!

Enjoy Your Life!!