残席3❗️❗️ ダイエットグループ講座 美食動源 二期生 | 何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

何歳からでも自分のカラダに恋をする! 女性らしいカラダ作り専門のダイエット と ボディメイク 「美食動源」

10kg痩せた トレーナーが教える。ダイエット/ボディメイク/のオンラインプログラム。全員痩せて卒業♡本気で痩せて♡女性らしい身体を作る♡残業、出張、転勤、元バリキャリOL(ビール会社研究⇒コーヒー会社設計開発)の私が実践してきたダイエット♡




こんにちはニコニコ

大田区大森のパーソナルジム
ダイエット&ボディメイク
「本命ボディメイク」のマリです。






きゃわわわ♡
すでに残席3♡
びっくり






まだ先行割引の
募集開始から
24時間たってないのに笑い泣き







なにが??ですよね笑ウインク







昨日
先行募集を開始した

ダイエットグループ講座
'美食動源'

☑︎全国どこからでもオンライン参加

☑︎都内セミナールームで通学参加





そー♡
まだ開始から1日たってないけど♡


ダイエットグループ講座
美食動源


日曜クラスは
残席3となりました♡照れ






綺麗になるって決めた女性の
行動は素早いですね。






まぁたしかに!
美食動源で
夏を楽しむための身体作り
デッドライン日程が
二期生の日程ですからねー♡






一番最初に
お申込みの方は


すでに
初回カウンセリング日程も決めたし!

課題も出してもらったし♡




講座開始までの1か月
有意義に個別フォロー利用してもらおう♡





先行募集だけで埋まっちゃうかな💦



ダイエットグループ講座
美食動源の詳細は


こちらの記事をクリックでご覧あれ♡
↓↓↓