今日は仕事のあとに、占いに行ってきます~
こちらも、先月の奈良の占いと同じく、
知り合いに紹介してもらったところなんですが。。
ていうか、いまわたしの中で占いブームが来ているようで
今まであんまり占いとか興味なく、
雑誌の後ろに載っている占いくらいをちょっと見る程度。
なのになのに
ま、いろいろ気持ちに迷いがあるから、
そういうものにもすがり付きたくなってしまうんですよね
思い起こせば、数少ないわたしの占い(ちゃんと人に見てもらう)体験、
だいたいそのとき恋愛や生活に迷いがあったり、
救いを求めてたりしたな~
で、今までは「当たってるか、当たってないか」で単純に考えてたけど、
最近はどんなメッセージも自分に置き換えて、
自分の行動を振り返りつつ受け止められるようになってきました
それだけでも占いに行く価値があるってもんですよ
今日の占いではどのようなことを言われるか分かりませんが、
浮上のきっかけになるといいなぁと思ってます
占いって好きですか















