今日は仕事のあとに、占いに行ってきます~sei

こちらも、先月の奈良の占いと同じく、

知り合いに紹介してもらったところなんですが。。


ていうか、いまわたしの中で占いブームが来ているようで

今まであんまり占いとか興味なく、

雑誌の後ろに載っている占いくらいをちょっと見る程度。


なのになのに!!

ま、いろいろ気持ちに迷いがあるから、

そういうものにもすがり付きたくなってしまうんですよねakn


思い起こせば、数少ないわたしの占い(ちゃんと人に見てもらう)体験、

だいたいそのとき恋愛や生活に迷いがあったり、

救いを求めてたりしたな~akn


で、今までは「当たってるか、当たってないか」で単純に考えてたけど、

最近はどんなメッセージも自分に置き換えて、

自分の行動を振り返りつつ受け止められるようになってきましたキラキラ


それだけでも占いに行く価値があるってもんですよ♥akn♥


今日の占いではどのようなことを言われるか分かりませんが、

浮上のきっかけになるといいなぁと思ってます心


占いって好きですか?


クリスマスが終わると、

あと1週間で今年ももう終わり汗


信じられないsao☆

なんだか年々、一年が早く感じます・・・汗


さて、わたしは来年から、

新しいこと(正確には以前やっていたこと)に挑戦しますやる気犬


年齢のことや、ブランクもあるし、

正直不安要素もあることはあるけど、

それ以上に興奮していますakn


自分がどこまでできるのか、

試してみたい気持ちがあります♪


またブログで紹介できると思います~うふふ


いくつになっても、挑戦する気持ちはなくしたくないですね↑


このチャンスを活かせるように、がんばりますはーい

今日は夕方から友達とごはん~ごはん

場所は去年のクリスマスと同じ、難波の「にしや」さん♪*

メンバーにちょっとの変更はあれど、

去年と同じ友達もいて、ワイワイ楽しくごはん食べました心

去年は好きな人もいてなくて、

単に彼氏のいないクリスマスを笑って過ごしたけど、

好きな人がいるクリスマス(そして会えない)って

こんなに寂しいんだなって初めて知りました苦笑

でも、その寂しさを埋めてくれる、

ってかそれ以上に楽しく過ごせたのは友達のおかげだし、

本当に感謝してますsei

Thank you my friend!!sei

来年はみんな幸せ掴みたいね!!!!!

無理ならまた来年も「にしや」でごはん!?

いやいや、みんなが密かにこの会の脱却を謀っていることでしょうakn