今日は仕事のあとに、占いに行ってきます~sei

こちらも、先月の奈良の占いと同じく、

知り合いに紹介してもらったところなんですが。。


ていうか、いまわたしの中で占いブームが来ているようで

今まであんまり占いとか興味なく、

雑誌の後ろに載っている占いくらいをちょっと見る程度。


なのになのに!!

ま、いろいろ気持ちに迷いがあるから、

そういうものにもすがり付きたくなってしまうんですよねakn


思い起こせば、数少ないわたしの占い(ちゃんと人に見てもらう)体験、

だいたいそのとき恋愛や生活に迷いがあったり、

救いを求めてたりしたな~akn


で、今までは「当たってるか、当たってないか」で単純に考えてたけど、

最近はどんなメッセージも自分に置き換えて、

自分の行動を振り返りつつ受け止められるようになってきましたキラキラ


それだけでも占いに行く価値があるってもんですよ♥akn♥


今日の占いではどのようなことを言われるか分かりませんが、

浮上のきっかけになるといいなぁと思ってます心


占いって好きですか?