今日は夕方から友達とごはん~
場所は去年のクリスマスと同じ、難波の「にしや」さん
メンバーにちょっとの変更はあれど、
去年と同じ友達もいて、ワイワイ楽しくごはん食べました
去年は好きな人もいてなくて、
単に彼氏のいないクリスマスを笑って過ごしたけど、
好きな人がいるクリスマス(そして会えない)って
こんなに寂しいんだなって初めて知りました![]()
でも、その寂しさを埋めてくれる、
ってかそれ以上に楽しく過ごせたのは友達のおかげだし、
本当に感謝してます
Thank you my friend!!
来年はみんな幸せ掴みたいね
無理ならまた来年も「にしや」でごはん
いやいや、みんなが密かにこの会の脱却を謀っていることでしょう