今日は夕方から友達とごはん~ごはん

場所は去年のクリスマスと同じ、難波の「にしや」さん♪*

メンバーにちょっとの変更はあれど、

去年と同じ友達もいて、ワイワイ楽しくごはん食べました心

去年は好きな人もいてなくて、

単に彼氏のいないクリスマスを笑って過ごしたけど、

好きな人がいるクリスマス(そして会えない)って

こんなに寂しいんだなって初めて知りました苦笑

でも、その寂しさを埋めてくれる、

ってかそれ以上に楽しく過ごせたのは友達のおかげだし、

本当に感謝してますsei

Thank you my friend!!sei

来年はみんな幸せ掴みたいね!!!!!

無理ならまた来年も「にしや」でごはん!?

いやいや、みんなが密かにこの会の脱却を謀っていることでしょうakn