四国の者は最後のヒープリ前期ショーを兵庫か岡山へ | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~
新型コロナウイルスに関する情報について

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※ブラウザの関係でいいね返しが不可時あり
※削除要請には一切応じない
※批判コメは読まず、悪質な場合はIPアドレスを公表する

ヒープリプレイランド完全版は加古川

以前、ヒーリングっど♥プリキュアショーの前期ショーは、各地のショー告知を見る限りでは今月いっぱい迄(地方によっては異なる可能性あり)で、8月からはキュアアースが出演する中期ショーに変わるのではないかと説明した。

 

が、ご存知の通り、四国ではまだ一度も前期ショーが開催されていない。そこでまだ前期ショーを観覧していない方は、72326日の連休中に開催されるものに行くしかない。

 

徳島県を除く三県の在住者は、以前紹介した、724日に岡山おもちゃ王国で開催されるものに行き、徳島県在住者は同日、ABCハウジング神戸駅前住宅公園で開催されるものに行くといい。

 

この前、岡山おもちゃ王国の公式サイトから7/24開催のショー告知(下の画像)が削除された旨、記したが、昨日再確認してみると、再掲載されていた。これは不手際だったのだろうか。はたまた内部で開催を再検討していたのだろうか。

 

中京エリアの住宅展示場では大友を歓迎していない旨、述べたが、関西はその気質からそのような差別はしないだろう。

 

告知(下の画像)には開催日時しか記載されていないが、ショーは15分の短縮版で、観覧は整理券を要し、先着50組(一組4人まで)まで。撮影会の有無は不明だが、雨天時のみの開催かも知れない。

 

同じく724日、加古川市のABCハウジング加古川住宅公園では「ヒーリングっど♥プリキュア・プレイランド(完全版)」も開催される。

 

以前、他県の住宅展示場での同プレイランドの「ラテのわなげ」や「バスケットゴール」を紹介したが、プレイランドの完全版は五つの遊具が出る。

 

その二つ以外に「エレメントボトルふわふわ」、「ラテのお部屋ふわふわ」、「プリキュアスライダー」がある。

「エレボト」は大きなエアクッションの部屋に、両サイドがエレメントボトルの形をしたミニ滑り台がある。

 

「ラテふわ」は、同様の部屋にラテの巨大な人形とベッドがある。子供が自宅でしたら怒られる、ベッドの上での「飛び跳ね」をして遊ぶものなのか?

 

スライダーは巨大な空気滑り台のようなもの。子供が一番はしゃぎそう。

もちろん、キュアグレースによる撮影会もある。本来は握手会もセットになっているが、コロナの影響で行われない。→ABCハウジング

 

 

四国のキュアラーよ、前期ショーやプレイランド完全版を見逃すな。

絶対どれかを見に行く、という方は次のバナーをプリーズクリック。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村