ヒープリ限定グッズがびっくらポン(くら寿司)に! | キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

キュアなハートでレッツ・ラ・前進!~プリキュアラーたちへ~

プリキュアその他のアニメ、漫画等の関連情報、考察、自作外伝脚本、お笑い等を投稿。
※ブラウザの関係でいいね返しが不可時あり
※削除要請には一切応じない
※批判コメは読まず、悪質な場合はIPアドレスを公表する

当選確率を上げるにはスマホで注文

食べた寿司皿5皿で1回チャレンジして、「あたり」が出れば景品が貰える、くら寿司の「びっくらポン!」に明日からヒーリングっど♥プリキュア・くら寿司オリジナルグッズが景品として登場する。

 

ヒープリの安めのグッズ、マグネット、クリアチャーム、マスキングテープは710日から31日まで、品切れになるまで出るが、少々高めのグッズは716日までしか出ない。

 

因みにマグネットでプリキュア4人全員が揃ったビジュアルのものは500個に一個しか当たらないため、超レアとなり、今後プレミア必至。

 

高めのグッズは、カプセルの中に金賞が入っていた際、交換できる全高35cmの「ラテぬいぐるみ」(先着500)と銀賞券で交換できる「メラミンペアカップ」(先着2,300セット)

安めも高めのグッズもキュアアースが入っている。

 

くら寿司ファンは全員ご存知だと思うが、びっくらポンの当選確率を上げるには、スマホで注文するといい。テーブルのタッチパネルからチャレンジする場合は、寿司皿に載ったメニューしか対象にならないが、スマホでくら寿司のアプリ「スマホDEくら」の「スマホで注文」から注文する際は、丼物やフライドポテト等、サイドメニューも対象になるから、その分、チャレンジ回数が増え、結果的に当選確率が上がることになる。

 

このびっくらポンでは、当選するまで注文し続ける者もいるらしいが、オリジナル限定グッズはゲットしときたいもの。

 

余談だが、私は人生で一度も回転寿司屋に行ったことがない。だからシステムも注文の仕方も分からない。誰かに連れて行って貰うとそれでシステムが分かるが、分からないものを一人で行うのは怖い。回転寿司を知らないまま人生を終える唯一の日本人になるかも(皇族等を除く)

ヒープリグッズを当てるまでチャレンジし続ける、という方は次のバナーをプリーズクリック。