蔵出し!着ぐるみプリキュア画像 | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

【プリキュアショーは夏以降か】

ヒーリングっど♥プリキュアショーやプリキュアオールスターズその他のイベントは開催の目処が立ってない所が多い。映画プリキュアミラクルリープの公開も夏以降に延期になった。

 

ほんの少し前まで、福岡市のかしいかえんでは、4月の「プリキュアオールスターズがやってくる!」は中止になったものの、6月にヒープリショーが開催される予定だった。しかしそれも緊急事態宣言が発せられて以降、中止となった。

 

四国ではヒープリショーの前期ショーは開催されないまま終わるんじゃないかと思っている。

そういうことで、着ぐるみプリキュア・ファンのため、蔵出し画像を放出したい。

 

1枚目は「ハートキャッチプリキュアがやってくる!」イベントでのキュアブロッサムとキュアサンシャインのショット。こういう軽く抱き合ったポーズは可愛い。

 

2枚目はキュアブロッサムとキュアマリンがかくれんぼをしているところ。マリンのひょっこりはん的仕草やブロッサムの見返り美人もフィーリングっど(?)

 

3枚目は大友へのサービス。自分へのご褒美も?

 

4枚目はキュアピーチが「ハグしよっ」と言っているみたい。

 

5枚目は説教を受ける?キュアコスモ。どういう状況だったのかは記憶にない。

 

6枚目はキュアスターによるエア記念撮影。それをキュアカスタードは、口を押えて笑い気味?

 

7枚目はキュアショコラの背後から抱きつくキュアジェラート。ショコラがタチで、ジェラートがネコか?

 

8枚目は、この子供と代わって貰いたい。逆にキュアマシェリを膝の上に乗せて記念撮影はできないのだろうか。そら、できへんやろ!

 

ヒープリの着ぐるみはキュアスパークルが可愛い。

現在、私の活動フィールドの地域の中では、熊本県荒尾市のグリーンランド熊本で7月23日(木・祝)から三日連続でヒープリショーが開催される。時間は12:00~と15:00~。但し、写真撮影会はグリーンランド側の商業カメラを使用につき有料。

 

7月下旬からお盆にかけては、かしいかえんや城島高原パークで「プリキュアオールスターズがやってくる!」が開催されるんじゃないかと思うが、どうだろうか。

※蔵出し!着ぐるみプリキュア画像2→記事へ

一日も早くプリキュア・イベントを見たい、という方は次のバナーをクリックミー。