蔵出し!着ぐるみプリキュア画像2・可愛さ爆発! | ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

ANIREISHA~アニメ、霊的スポット、旧車等~

一部のアニメ、ミステリースポット、廃墟、漫画、旧車とミニカー、日々のこと等

PART1よりキュートな画像を厳選

今日未明の記事で触れたように、去年に引き続き、プリキュアショーが殆ど行われない四国の在住者のために、過去数年間の中から、カワイイ着ぐるみプリキュア画像を集めてみた。

 

「その写真の添付はどうなの?」という者もいるかも知れないが、着ぐるみプリキュア欠乏症の四国在住者のために少な目、いや、大目に見て戴きたい。

1枚目は、キュアマリンばかりチヤホヤされて、ブロッサムはちょっと寂しそう。

 

それでもいつも二人は仲良し。マリンは女性の大友らから「カワイイ!」と連呼されていた。

3枚目は、キュアアムールの着ぐるみを背の高いスーツアクターが着用すると、普通に歩くだけでアンスコが見えてしまう、ということを証明する写真。

4枚目は、キュアドリームが「私と握手して下さるんですか、ウレシー!」と言ってるみたい。

5枚目は、キュアコーラルがお尻からキック(?)。

6枚目は、キュアパパイアの手の所作と首の傾き加減がカワイイ。

7枚目は、キュアアースの悩殺キック。

8枚目は、キュアミルキーの片手で髪を触りながら、立膝つく姿にキュン死しそう。

9枚目は、口が開いた状態で「シー。」と言うキュアホイップのミラクル技。

10枚目は、四国では珍しい屋内会場での握手会が始まる前のキュアエールとアムール。エールは「みんなと触れ合えるなんて嬉しいわ。」と言ってるみたい。アムールは「あ~、う〇こもれそう。」とは言っていない。

11枚目は、可愛いという訳じゃないが、しゃがみ方にスーツアクターの性格が出るような気がする。このキュアハッピーのスーツアクターはかなり背が高かった。

と、いう訳だが、今年も去年同様、四国でトロプリショーの中期ショーが開催されるのは秋頃か。えひめこどもの城で開催される可能性が高いが、そのショーの運営者はラックジェット社だから、ショーの撮影はできない。

 

四国での開催を待ち切れないから、淡路島や本州にショーを見に行く、という方は次のバナーをクリックミー。

にほんブログ村 アニメブログ プリキュアへ
にほんブログ村