自分とのコミュニケーション | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

今日は双子座の満月ですねキラキラ



凛とした空気のなか
キラキラして
力強い光を放ってました。



まさに冬の月です

あと一週間はあるので
ぜひ自分でメッセージを
受け取ってくださいね。



感覚が鋭くなっていて
メッセージを
受け取りやすいと思います。



双子座って
情報とかコミュニケーション
とかの意味を持ってます。



内なる自分との
コミュニケーションを
とってみてくださいニコニコ



本当に必要なもの以外を
断捨離するにしても
自分が本当に
大切にしていることが
わからなければ
出来ませんからね。



瞑想も良いです。



今日だけじゃなく
これから一週間は
自分の感覚を意識して
過ごしてみてくださいラブラブ