11月【丁亥】からのメッセージ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

どろどろからの復活キラキラ



四柱推命での11月は
11月7日から12月6日になります。



11月は【丁亥】の1ヶ月
丁(ひのと)は自然界の月やロウソク🕯️の火
亥(い、いのしし)は季節の冬をあらわします。



冬の月




【丁亥】からのメッセージは


豊かさは
あなたの中に
全てあります



自分のうちを
しっかり見てください



そこにある
小さな種を見つけたら
しっかりと
育てるのです



もちろん育て方も
あなたしか知りません



誰かに聞きたくなるでしょう
頼りたくなるでしょう



しかしいまは
自分の力でやるときです



自分の感覚を信じるときです



出来ないのは
今までやらなかったからです



やらなければ
いつまでも出来ません



沢山のサポートが入ります



自分のうちなる豊かさを
しっかり育ててください



以上です。



この二日間
全く直感が働かなくて
チャネリングも
リーディングも
苦しかったのです。



正直これらって
自然にやれてたから
出来ないびっくりって感覚が
逆に新鮮でした。



自然すぎて
出来てるとも思えずアセアセ



今月の【丁亥】は
とってもスピリチュアルで
徳のある干支です。



この1ヶ月は
自分の直感を磨き
clearにしておくことが
大切になりそうですね。