自分メンテナンス | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

いよいよ12月
師走ですね~キラキラ



と言っても
今年は時間の感覚も
変な感じで
本当に?って思っちゃいます。



水瓶座は12月の冬至まで
自分を整えると良い
セッションを受けるのも良い
って書いてありました。



すっかり忘れてたけど
ここにきてセッション続きです。



もちろん受ける方ですラブラブ



準備期間みたい爆笑



まぁこの12月は
始まりの鐘がなるって感じで
大きな変化の始まりだから
ある意味移行期間になるんです。



四柱推命の運気も
突然変わるのではなく
グラデーションで
変わりますからね。



移行期間は
少し混沌としそうだから
今のうちに
自分を整えておくのかな。



プロだからって
なにもしないのではなく
常にメンテナンスして
良い状態で
セッション出来るように
しているのですウインク



そして受けるからこそ
良さをますます知るのですルンルン





地面の下の根っこを
整えているのですラブラブラブラブラブラブ