日常だったことが非日常へ | 【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

【みんなと違っていい!】あなたの天才性・魅力を発掘し、輝く人生へシフト

ずっと探していた本当のあなたの人生が目の前に現れる!

昨日、今日と
お久しぶりの方々に会い
と~っても非日常の
時間を過ごしてましたキラキラ



今月の初めに
アクセスバーズを再受講して
今月の最後も楽しんで終わりそうです。



昨年までは
当たり前だったことも
今年は貴重な時間です。



きっと昨年までも
当たり前じゃなくて
大切な時間だったのに
すっかり感謝することを
忘れてたんですよねアセアセ



よさこいイベント
疲れるなぁ~とか笑い泣き





昨日、市民広場で行われてた
光のページェントのミニバージョン??



葉っぱのある木に
ライトがついてると
何だか可哀想に
感じちゃいました。



ステージもライトアップしてて
何もしてなかったけど
申し込みとか出来たのでしょうかね。



ステージを見ると
踊りたくなっちゃいますてへぺろ