【ご感想】いつもの景色がとても温かく優しい世界に見えました | マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

マイワールドを生きよう!今だよ今♡Now(ナウ)のブログ♡

自分の世界は自分でつくる☆
本来の自分を知る四柱推命鑑定・セッションを行いながら、星や大好きな旅・日常の出来事を通して、気づきや発見・変化を綴っています♪

他人の顔色ばかりを気にするよりも「私が楽しい・心地いい」を大切にもっと自分に夢中になろう♪

こんにちは、夏目菜生(ナウ)です☆
 
 
今日は、先日鑑定を受けてくださったYさんの
ご感想を紹介いたしますkirakria*
 
 
 
《ご感想》Y・Sさま
 
鑑定の印象は、とても丁寧に 
例え話をしてくれながらの説明で
とてもわかりやすかったです。
 
 
鑑定を終えた後、いつもの景色が
とても温かく優しい世界に見えました。
 
 
それだけ自分に厳しくし過ぎていたと
気づきました。
 
 
自分では気づいてなかった性格や特性を
教えてくれたので、自分を見る目が変わりました。
 
 
周りの幸せを考え過ぎて
自分を犠牲にすることが多いので、
もう少し自分に優しくしてあげたいと思いました。
 
 
直感が強いことを自信を持っていい
と言ってくれて嬉しかったです。
 
 
その力に頼り過ぎて多面的に
捉えられてない時もあり
不安だった気持ちがほぐれました。
 
 
次回は自分以外にも、
家族のことも診断してもらいたいなと思いました。
 
 
今日はとっても有意義で、
浄化されたような気持ちになりました。
 
ありがとうございました!
 
 
帰り道、景色が違って見えました。
 
ナウさんの四柱推命のお陰です。
 
 
 
 
Yさん、とっても素敵な
ご感想ありがとうございましたハート
私まで浄化されたような鑑定でした♡
 
 
Yさんは、とっても優しい
【癸(みずのと)】さんで雨の方。
 
癸の方って外見にも優しさが溢れている方が
とても多いです...素敵~♡
 
 
さらに中心になる主星に【印綬(いんじゅ)】を
お持ちなので、知的さと優しさが溢れ
まさに品のある癒し系kirakria*
 
 
やはり図書館や本屋さんは大好きなんだとか!
鑑定しながら私も癒されました~照れ
 
 
ご自身でもおっしゃっている通り、
癸さんは、人のために自然に頑張る人。
またご自身を責めやすいところもお持ちです。
 
 
あなたのように人のために動けることは
とっても素晴らしいことなんです!
 
 
だからこそ自分のことも大切にしてほしいと
お伝えしたら、子ども時代の
お母さまとの関係性などもお話くださいました。
 
 
ご家族の中でも子どものころから
たくさん頑張ってこられたんだなと
お話していてとても伝わり
私もぐっときました。
 
 
そんなYさん、実は
【食神・長生】を自星にお持ちなんです!
 
 
【食神・長生】はなんといっても
七福神の宝船に8番目に乗れる
といわれるほど豊かな人宝船星
 
 
ただそのためには・・・
豊かさを自分自身に受け取ることに
許可できることがなにより大切です...
 
 
だって、まず自分が受けとらないと
人にも渡せないですものね♪
 
 
直観力の【死】に対しても
あまり感じないようにふたをしていた
そうですが、ぜひ否定せずに大切に
感じてあげてくださいねリボン
 
 
色々お話しているとご主人のことなど、
ご家族鑑定にもご興味を持っていただいたYさん
とても嬉しいですおねがい
 
 
またいつでもお気軽にお声がけくださいね!
ありがとうございましたハート
 
 
image
 
 
Yさんは妊活でもいろいろ悩まれていて
ご自身の中でモヤモヤが
拡大されていたそうですが、
 
 
鑑定後とてもすっきりした笑顔に
なっていただけたことがなにより嬉しかったです。
 
 
 
四柱推命や占いは魔法ではありません。
 
ですが、あなたがお持ちの世界観に
何か変化するきっかけや
安心するヒントはお伝えできると思っています。
 
 
それを活かすか活かさないかは
あなたが次第です!(笑)
 
 
そう、あなたが決めていいんです♪
 
 
 
・自分ともっと相思相愛に
なりたい
 
・自分がこの人生を楽しむために
選んだ星を知りたい
 
 
そんな方は、
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね星
 
 
 
四柱推命初めての方には
こちらの記事も人気です☆
 
 
ただいま、四柱推命感謝祭で
11月特別価格で鑑定をしています...
11月は残席が少なくなってきております。
 
受けていただくのは、11月中でなくても
大丈夫ですので、ご興味あるかたは
この機会にどうぞ♪
 
 
 
 
ぜひ一緒に「今」を楽しみましょう星☆
 
今日も素敵な一日になりますようにハート
 
NOW