お茶して食べてのショッピングツアー① | 長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

長野県在住、自由人涼子が東京を往き来して自分の夢をつかんだ秘訣

自由に大人になっても可愛く、前に進めるように
あなたの『願い』を手にするきっかけをお伝えしていきます☆


提供中のメニュー
http://s.ameblo.jp/premsahashi/entry-12215545258.html


愛の勇気 Prem Sahashi


御殿場プレミアム・アウトレットへ行ってきましたキラキラ




南城久美子さんのオンラインサロン企画


1年前くらいに南城さんのファッションコンサルを受けて、ファッションが人に与える影響を知りました


その時に選んでもらった、普段買う値段とかけ離れた服を買ったんだけど


その金額、その月に稼ぐことができて

それから意識も変わっていった


その時買ったフィリップリム




着るものが何かしてくれるわけではないけれど
確実に意識は変わる、という体験をしました


その後も、そういう体験をしているので

今回もミラクル体験の期待満々で行ってきました



でも、途中でその期待こそが邪魔なことに気付いたんです



ただ、しゃべって、お茶して楽しかった




何か買いたい物があったわけではないし

その「せっかく行ったんだから」っていう思いが
必要のない物を持つことになる原因




物だけじゃなくで、他もそうなんでしょうね

「せっかくだから」って


「損したくない」が根本にあるから

「せっかくここまできたんだから何か買わないと」って
その「何か」って「欲しいから」ではない


人との関係もそうで、これだけしてあげたんだから、その分返してもらわないと、とか



そういう選択って、日々いろんな場面でしているな





お茶しながら楽しそうな私


ここでみんなとおしゃべりしていて
私、重大なことに気づかさせることとなり
(次にまた書きます)


今日はただショッピングに来たのではなかった、というところに落ち着きました



他のメンバーは素敵なのを買ってましたよ


嬉しそうな様子が、可愛かったなキラキラ