家のカビが酷くて友達や孫を呼べない | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。


日中は暑かったですね。


それに引き換え、朝晩は寒い事…あせる
風邪をひかない様にしないといけませんね。


それにしても、今日は首都高速が混雑していましたね。
天気もいいし出掛けた方も多いのかな?




さて…


今年になってから「家のカビが酷くて友達を部屋に呼べない!」と嘆く息子さん
や娘さんが居るお客様と出会いました。

工事を行ったお客様の中には「カビだらけの部屋に孫を呼ぶ事が出来ない」と
嘆くお客様もおられました。

カビが、家族や友達を遠ざけるの?と思いがちですが、衣服にカビ臭が付着したら
「あの家にはもう行きたくない」になりますよね?


こういう問題は、結構シビアなのでこの辺で止めておきます。
こういう家の場合は、共働きの塾通いが非常に多く見られます。

皆さんの家や部屋は、カビ臭くないですか?




防カビ工事をやろうか?もうちょっと後でもいいか?と悩んでいるうちに
時間だけが過ぎていきますよね?


カビ対策する時期が遅れると、費用がかかります。
カビは表面から奥に繁殖して来ます。
早いうちに対応するのが、安上がりなんですね。


もし、皆さんの家でカビ臭い部屋がある様なら、早目の防カビ工事による
カビ対策する事をお勧めします。


カビが発生し難い環境を作るには、防カビ工事が第一選択です。

お忘れなく。


それではパー


住まいのカビでお困りの際は、防カビ工事専門業者に相談下さい。関東一円に対応しています。