床下工事会社がCMする時代になったのですね | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。


今日は、先月に続き静岡県に出掛けて来ました。

やっぱり日帰りコースとはいえ、遠いなぁ~と思いました。
温泉街などを横目に急いで帰って来ても、それなりになりますね。
片道3時間は疲れますよ。

それでも、カビで困った!人がいれば伺わないといけません。
そうですね。
静岡県・新潟県・山形県・栃木県位までが日帰りのコースになるでしょうか?



ところで、TVでは床下工事会社がCMを行っているのに
ビックリしました。

もうそんな時代なんですね。

私の知っているシロアリ業者は、本当に地道にコツコツ1件1件の
お客様を大事にしています。
CMが出来る程儲かってはいないはずなのですが…


N協と付き合っているからと言っても、CMは出来ないでしょう。
どうやって儲けているのか?



私には縁のない世界です。

防カビ工事も儲かりません。
波も激しいし、本当に厳しい防カビ工事です。

まぁ~、愚痴しか出ませんから前を向いて明日も下見に出掛けようと
思います。


今日はとりとめのないブログですみません。
また、明日から頑張ります。


それではパー

戸建床下から室内のカビでお困り際は、防カビ工事専門業者に相談下さい。
関東一円に対応しています。