気温上昇とお部屋の配置換えとカビ対策 | 防カビ工事専門業者の独り言

防カビ工事専門業者の独り言

壁紙・壁紙(石膏ボード・コンクリート)下地、珪藻土・漆喰などの左官壁、押入れ収納・クローゼット
雨漏り・漏水後、半地下・地下室、戸建床下のカビ・カビ臭に対応する防カビ工事専門業者プレモのブログ。
※ペット臭や加齢臭などの生活臭にも対応する除菌消臭にも対応。


暑いですぅ~ガーン

まだ、事務所は30℃あります。

エアコン欲しいーショック!



これだけ気温上昇して来ると、カビが気になるお部屋ではカビ臭が鼻につく

状況になり易いと思います。

今日はまれでしょうが、でもこれから気温は上昇して来ますからカビ臭との

戦いになるのは間違いないですね。



暖かくなると同時に、動き易くなり、お部屋の家具の配置換えをする機会が

増えます。

皆さんは、カビが気になる部屋・そうでない部屋も含め部屋を空にした事

ありますでしょうか?




防カビ屋の独り言



普段は、部屋を空にする事はありませんが、やってみるとカビ被害の酷さが

非常に良く分かります。


そんな時は、模様替えと同時にカビ対策するのが効果的です。

一気にやってしまうと気持ちいいですよ。



カビ臭が酷くなる前に是非!!


それではパー



お部屋の衣替えの際のカビ対策なら、防カビ工事専門業者に相談下さい。関東一円に対応しています。