大晦日 | やんちゃな会長Blog!!

とうとう大晦日になっちゃいましたが、まだ会社にいますあせる

大掃除の後に、初売りの準備&シュミレーション、そして今年の反省会、来年の事業計画等ミーティングをしていましたメラメラ

今日は、最後の挨拶まわりと、仕事が少しだけ残っていますが、今年の事は今年のうちに終わらせますグッド!


2008年は皆様にとってどんな年でしたかはてなマーク

僕は去年に引き続き義父さんを亡くし寂しい年でしたしょぼん

来年はプライベートにビジネスにハッピーな年にしたいと思いますアップ


今年も色々な方々に支えられて一年過ごす事が出来た事、心より感謝致します。

そして、また来年もよろしくお願い致します。


皆様、良いお年をお迎え下さい。



尾浦 禎治