謹賀新年 2009 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
新年明けましておめでとうございます鏡餅

旧年は、僕のヒトリゴトにお付き合い頂き誠に有難うございましたニコニコ

今年も出来る限り更新していきますので、宜しくお願い致しますアップ



大晦日の昨夜は実家でお袋の作った年越し蕎麦を食べて年を越し、大切な方からサプライズで頂いた、ちょっぴり早いバースデーケーキを家族みんなで美味しく頂きましたケーキ

T様、ケーキありがとうございましたニコニコ


今日は妻と自宅でおせち料理を食べてから、自宅近くの藤崎八幡宮へ初詣DASH!

おせちを食べたにもかかわらず、出店で食べ歩き正月そうそうお腹がパンク寸前ですあせる


その後、年末にお墓参りに行けなかったので、義父さんと義母さんとお祖父ちゃんのお墓参りをして、挨拶まわり後帰宅しましたニコニコ


明日からは楽しみにしていた正月恒例の家族旅行に行って来ます飛行機