やんちゃな会長Blog!!

長野から大阪入りして2日間、パンパンのスケジュールを終えて、これから伊丹空港へ向かいますバス

今回はビジネスオンリーで遊びナシの出張だったので、最後の30分だけ、アメリカ村にあるタコ焼き屋さんでワイワイやりましたたこ焼

東京〜長野〜大阪と、とても充実した3日間の出張となりました照れ

今回も沢山のご縁に感謝致しますおねがい

昨夜は疲れていたのか、ホテルに帰ってそのまま寝落ちしてました…ぶー

そして朝起きると、なぜか真っ裸でした…アセアセ
何したんだ俺…ゲラゲラ

東京、松本での仕事を終えたので、今日から大阪へ移動しますDASH!

名古屋までは新幹線が無いので、ワイドビューしなの号ってレトロな特急で行き、新幹線に乗り換えます新幹線

オッサンだけですが、修学旅行みたいで楽しい〜ゲラゲラ
電車に乗る前に、立ち食い蕎麦が美味しいって言うんで食べてみましたラーメン
アツアツで、口の中が大変なことになりましたおーっ!

それでは出張2日目もポジティブにいってきますメラメラ

東京でのアポを追えて、特急あずさ号で松本入りしました電車

長野市にはよく行っているけど、松本市に来たのは約半年ぶりです照れ

そんな松本市で、夕方からこんな時間までガッツリ仕事でしたグッド!
いや〜今日もハードでしたが、充実した一日となりましたおねがい

糖分補給したところで、ホテルに帰りますホテル

おはようございます晴れ

今朝は早起きして、熊本空港に来ましたDASH!
今日から2泊3日の予定で東京・長野・大阪へ出張ですウインク

初日は東京と長野県は松本市にお邪魔しますおねがい
今回もJALのステータスを上げる為、修行しながら行きます爆笑

まずは大阪伊丹に飛んでから、東京羽田へ飛びます飛行機
東京でのアポを終えたら松本へ…電車
長い道のりになりそうですチュー

今日もポジティブに行きますメラメラ

今夜は今年二発目の忘年会に呼んで頂き、家族で行ってきました生ビール

お祝いまでして頂き感謝感謝です照れ
長男も終始ご機嫌さんでしたラブ

二次会にも誘われましたが、まだ仕事が残っているので、今夜は早目に帰りますDASH!

皆様、ありがとうございましたおねがい