御用納め | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト


尾浦社長のヒトリゴト

プレミアムの御用納めです。
毎年恒例の大掃除・・・今年は助っ人がいないせいか、まだ終わっておりませんあせる

プラス初売りの準備もまだまだ・・・汗

今日中に終わるのか!?

ちょっと青くなっておりますガーン

新たな気持ちで新年を迎えるため、そして初売りでお客様に喜んで頂く為に遣り遂げますパンチ!


プレミアムの初売りは1月3日 午前10時から時計

1月5日までのセール期間中にご成約頂くと、大型液晶テレビをプレゼントしちゃいますテレビにひひ

他に、1月イッパイ平成21年にちなんだ21万円のお車を数台ご用意し、&21万円値引きのお車も数台ご用意しております車

是非、初売りセールにお越し下さいニコニコ


Cure Bodyは1月5日より通常営業ビックリマーク

素敵なプレゼントをご用意し、ご来店をお待ちしておりますニコニコ