同窓会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
高校時代の同窓会に行って来ましたニコニコ


学校全体の同窓会は毎年開催されているけど、同級生で企画する同窓会は初めてだから、16年ぶりに再会した友人もいて初めは誰かわかんない人もいましたあせる


でもお酒を飲みながら話しているうちに思い出してきて、当時にタイムスリップしたみたいな感じで懐かくって、楽しくって朝までドンチャン騒ぎでした叫び


でも、久しぶりに仲間と再会した事で、友情や絆が深くなった感じがしたねニコニコ

これからは、毎年こうやって集まれたらいいなニコニコ


帰りに本屋さんに寄ったら、先日取材を受けた「no!」が出てたので購入しちゃいました本

「複数経営、若き社長の社長室」ってタイトルで載っているので良かったら見てみて下さい目