オートテック 忘年会 | やんちゃな会長Blog!!


尾浦社長のヒトリゴト

尾浦社長のヒトリゴト
僕が日頃お世話になっている、オートテックの忘年会ですニコニコ


オートテックの永田社長とは15年のお付き合いで、僕が学生時代に中古車のブローカーをしている時からお世話になっていますニコニコ

だからオートテックは、僕が中古車事業を始めるにあたっての原点でもある訳で、オートテック無しでは今の僕は無かったかもしれませんあせる


そんな僕が起業してから、毎年オートテックの忘年会には誘って頂いているので今年で8回目の参加になりましたグッド!


今回は参加メンバーが少なかったけど、毎年こうして永田社長をはじめ、取引業者の方達と元気に顔を合わせてお酒を飲めるってハッピーな事じゃないですか?ニコニコ

世の中不景気だけど、来年も元気でお会いできるといいなアップ


三次会でお開きになった後は、オートメッセの住永社長と合流して、上通りのブティックヴァンクールへDASH!

深夜なのに特別にお店を開けて頂きましたニコニコ

夜中の2時過ぎにショッピングって???だけど、気に入ったのがあったので、コートとパンツと靴を2足購入して帰宅しました家