柔軟な思考は・・直感も右脳も磨く・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

「数秘お話会」終わりました!

好きな数字、数字のエネルギー、気になる数字・・

いろいろと興味ありますよねー☆

 

「数秘カウンセリング」メニューは、

近日中にリニューアルします!

りえオリジナルです。

 

土手の斜面に咲く「早咲き桜」・・☆

あ、パートナーが運転しています~~ww

 

話変わって・・

 

断捨離した不燃物を市の処理場へ持って行って・・

究極の断捨離も一旦ここで終わり。

 

すっごーい断捨離しました!!

細々としたものやら大物まで・・

 

まあ、たくさんありましたわね・・笑

 

 

仕事でたまーに使っていた・・

ちょっと使いづらい、折りたたみ式の

ホワイトボードも迷いながら持っていったら・・

 

 

これは、、

違う処理場の方へお願いします

と、言われて・・

 

 

迷ったのですが、

直感で、、、何と!、連れて帰りました。笑

 

 

 

その時・・

 

「思いもよらない発想!!」

「ちゃぶ台をひっくり返すような発想!!」

 

と、また同じ・・メッセージが・・笑

 

 

 

 

ホワイトボードも、

思いもよらない発想の使い道があるのですね!

きっと・・笑

 

 

 

 

私たちの意識の中で

心の奥底でしかわからない意識

「顕在意識」は

全体の3~5%と言われています。

 

 

この「潜在意識」の部分を拡げてあげると

想いも寄らない発想はもちろん、

 

直感、洞察力、受け取るメッセージ

未来予測、シンクロなどの

右脳的能力が

グーンとアップしていくのですね

 

 

 

そして、さらに・・

思考も柔軟になります。

ここもすっごく大事!

 

 

 

 

年齢重ねると頭も固くなりますものね!

 

アラカン過ぎたら、

 

柔軟に、柔軟に・・

アクロバットが出来る程に柔らかく生きていくと

楽しい人生が送れますねー飛び出すハート

 

 

 

頭が固いと

「認知症」になりやすくなりますネ。

 

頑固ジジイと呼ばれるような・・

自分の価値観はすべて正しいと思う考え

融通が利かない思考

上と下の関係を貫き通すような考え

 

これはぜひぜひ、

発想を柔軟にして一掃していきたいものです。

 

 

 

実はわたしの亡くなった父もそうでした。

 

まさに典型的に、融通の利かない人で

最期はその融通の利かなさに、心が折れ、

認知も加速していったのですね

 

母もまた他者と比べて

正論を通す人でしたので・・

 

完全にわたしの

反面教師ですね^^

 

 

今は天国で笑って見守ってくれています。

 

 

 

それも、これも

その体験があってこと

今のわたしが愛を語れる。

 

 

すべては愛

 

 

柔軟さは大事だよー爆  笑

 

 

私の手も写っておりますが・・(^^♪

桜もそう言っておりますね・・(^^♪

 

 

 

 

愛と感謝をこめて

 

幸せチャネラーりえ
(杉浦りえ)

 

 

 

 

 

 

●3月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に/希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ