結果を求め過ぎない・・豊かさとは「今ここに感謝」☆ | 「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」~自分軸から発信する優しいスピリチュアル~ 杉浦りえ(幸せチャネラーりえ)

「愛の波動を高め 魂と繋がり 今も未来も幸せに」~自分軸から発信する優しいスピリチュアル~ 杉浦りえ(幸せチャネラーりえ)

スピリチュアルを軸に精神世界を探求して14年。
魂と繋がる愛の波動
自分軸を創る愛の波動
本質を輝かせる愛の波動
未来を創る愛の波動
お届けしています✨

結果を求めすぎると、

頑張っても出来ない自分がイヤになり

ますます自分が嫌いになる要因になりそうですね

 

お豆腐のプリン~☆

ハマっています、体に優しいおやつの手作り・・

私じゃなくて、パートナー・・笑

 

 

豆腐に蜜を掛けたのと、一緒じゃない?

と、言ってますが・・

滑らかで美味しいのですよね、手が込んだものって。

 

 

数秘「過去数3」の男。

やり出したら夢中になる・・

それもそればっかり・・笑

 

 

いいと想います!

ずっと夢中になっててくださいねー

わたしは嬉しい・・笑

 

 

*   *   *

 

話が変わって、

今年2024年は、

数秘学では、社会サイクル「8」の年。

 

 

 

8は横にすると∞(無限大)

 

 

つい、わたしたちは・・

 

いきなり「無限大」を求めがち・・

 

ようは、

 

 

結果を求めがち・・

 

 

 

 

結果は日々の積み重ねの結果しかないのであって、

 

日々、何を積み重ねているか・・

 

その結果は様々。

 

 

人生なんて、上手くいくときもあれば、上手くいかない時もある。

 

 

 

一つのことに執着してしまうと、上手くいかない場合が多いですね。

 

 

掴もうとすると逃げる。

 

これもエネルギーの法則。

 

 

執着している場合、それが上手くいかないと自分を責めだす。

 

 

「やっぱり、わたしってダメだ~~」って。

 

 

 

 

 

え?

 

 

あなたはそれだけのことでダメになるんですか?

 

 

一つがだめでも、こっちもあっちもあるじゃない。

 

 

そもそも、

 

今、仕事があって、お給料がもらえて・・

 

帰る家がある。

 

 

 

帰ったら、お布団もある。

 

食べる物もある。

 

 

 

当たり前と思っているけど、当たり前では無い。

 

 

豊かさ。

 

 

日々感謝している?

 

 

お仕事あってありがとう。

 

お給料ももらってありがとう。

 

お客様からお金を頂いて、ありがとう。

 

 

 

 

今の仕事一生懸命、やっている?

 

会社勤めも起業も同じ。

 

 

 

お客来ないからって、イジけて・・

 

「やっぱりわたしって駄目だよねー」って嘆いて

 

 

 

今の仕事つまらないのよねーって・・

 

お給料もらっているのに愚痴ばかり言っていたら・・

 

 

ほんとうにダメが自分になっていくよね。

 

 

その積み重ねが将来の自分を創る。

 

 

 

何時まで経ってもつまらない自分しか無い。

 

 

でも、がんばって一生懸命やっていると・・

 

 

誰かが見ている。

 

少なくてもお天道様がみているよね。

 

 

「がんばっているねー」って。

 

 

あとは宇宙の采配。

 

 

 

日々、感謝して明るく楽しくしている人は、なぜかうまくいく。

 

なぜかうまくいきだすときがあるのよね。

 

 

 

今ある豊かさに感謝して、

 

 

今を一生懸命、生きてみる。

 

 

溢れる愛は内側の豊かさを越えて、無限となっていく。

 

 

 

 

 

その形は、思ってたのと違うかもしれないけど・・

 

 

ちゃんと「無限」の法則を辿ってやってくるのです。

 

 

 

過去のプライドは要らない。

 

過去の栄光も要らない。

 

 

純粋無垢の自分になって・・

 

今、ここで咲かせる花を咲かしていこう。

 

 

あなたを変えれるのは、あなたしかいない。

 

そもそももう変えなくてもいいんだけどね。

 

今ある豊かさに感謝をしていく。

 

 

 

それが幸せへの近道

 

シンクロへの近道

 

引き寄せの最短距離

 

 

そして、

 

自分軸☆

 

 

 

 

 

 

寝る前は悩まない。

 

明日楽ししいことを想像して寝よう!!

 

 

 

りえは、明日は歯医者から帰ってきたらアイスを食べるぞ!!笑

 

めちゃ、楽しみーー♡

 

 

この小さな幸せの積み重ねがやがて小さな花を咲かせる。

 

その積み重ねが、トーラスを描きながら無限となっていくのです。

 

 

 

 

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ
(杉浦りえ)

 

 

 

 

 

 

●3月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に/希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ