日常のエネルギーのお話し・・猫と電化製品と感情と・・☆ | 「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

「愛と波動を高め 魂と繋がり自分軸で生きる!」チャネリング・曼荼羅カード・数秘・ヒーリング ⭐︎幸せチャネラーりえ(杉浦りえ)愛知

愛の波動を高め、魂と繋がり、自分軸創る癒しと幸せ術と錬金術の優しいスピリチュアルを発信しています⭐︎

何となく、その人のエネルギーって側にいるだけで感じますよね。

側にいるだけで、こちらも穏やかになってきたり、ピリピリしたり。

それって、相手のエネルギーを読んでいるのですよね。

 

まさにこれって「チャネリング」なんですけどね・・

 

初・・男性にラブラブ・・笑

まさかの愛猫、まりん。

 

いつもは、優しい感じの女性のみに、気を許します。

 

そして、チャネルギーチェック・・

 

頭頂を匂い嗅いで「よし!」というのですが・・

 

まさにの・・石鹸で洗っていますという業者さんにラブリーに。

 

あれ?フローラルの香りじゃなくてもいいのー!?

 

やっぱり、生身本体が大事だよね・・☆

 

 

まりんのラブリーな男性は・・

 

お家を建てた、リフォーム部の方・・笑

 

外壁の塗装工事の見積もりを持ってきたのでした・・

 

 

 

大の動物好きだそうです☆

 

すごいなー

 

「自分にとって安心な人」

 

 

 

絶対音感じゃなくて・・

 

絶対対人能力を持っている・・

 

あなたは凄い!!笑笑笑

 

 

 

そして業者さん、いろんな話をしていかれたのですが・・

 

 

えぇ、何故か、我が家で私が接待すると・・

お寺さんですら・・自分のことを話出す・・笑

 

 

という技を持っています・・笑笑

パートナーが1人で対応するとすぐに帰るらしいですが‥(^^ゞ

 

 

で、面白かったです

業者さんのお話しが・・

 

マニアックなアウトドアの趣味を家の中で、

一人まったりと・・楽しむ!!

 

 

一人でも生きていけるし、

年金だけで十二分豊かに生きていける・・

それも楽しく・・

 

 

 

その趣味・・

何だか癒されました爆  笑

 

 



昨日、
数秘お話会オンライン
終わって

断捨離した大物小物を
処理場に運び
究極の断捨離は終わり

ついでに老朽化した
IHクッキングヒーター
エコキュートも・・

お家のエネルギーも
変わりますね


そこで思い出したのが、
スライダー体質のこと。

スライダー体質って?
それは・・
感情が爆発したり
感情が不安定になると
電化製品が壊れたり
異常な動きをする・・
体質のことです。

最近はほぼ無くなりましたが


以前は・・


・夏なのに冷房にすると暑くなる
・洗濯機のスイッチが突然入る
・電子レンジのスイッチを切ったのにすぐに入る
・電気が突然切れる
・エコキュート故障・・


などいろいろ
盛沢山なイベントがありました笑

そう想うと昔の電化製品は
丈夫でしたね・・

 


エアコンなんて30年持ちましたし。
シンプル・ザ・ベスト
だったのでしょうね。

 

 

感情もシンプルにいきたいですね!

 

 

そうそう、僕のように・・感情はいつも素直にねー笑

好きな人だけにLOVEラブだよ~ん♡にゃー

 

 

愛と光をこめて

 

幸せチャネラーりえ

(杉浦りえ)

 

 

 

 

 

 

●3月のご予約日程は↓こちらから。

◎カレンダー◎

http://prema-shanti.com/calendar/

上記に/希望日が無い場合はご相談ください。

http://prema-shanti.com/contact

 

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+

プレマシャンティメニュー

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:

 


「チャネリング曼荼羅カード」の販売☆

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12409320297.html

 

       

●只今のご予約可能日●

http://prema-shanti.com/calendar/

 

◆「チャネリング曼荼羅カードリーディング入門編」WS

https://ameblo.jp/prema-shanti-rie/entry-12445656549.html

●プレマシャンティ各種メニュー●

http://prema-shanti.com/

 

●各種お問い合わせは↓より●

http://prema-shanti.com/contact/

(営業の問い合わせはご遠慮ください)

 

 

応援してね🎵

ぽちっと。

ポチッとお願い。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンタルトレーニングへ