こんばんは。
プレムカウンセラーの川西です。
さて、タイトル通りあばら辺りが痛いです。夜横になれないでクッションでうとうとしかできなかったくらい痛いです。
いや、参りました。思わず有給使っちゃうくらい位の痛さでした。正確に言うと左の肋骨の内側?肺下あたりでしょうか。
とりあえず、病院行って診てもらいましたが、ちゃんと原因わからず。たぶん、一昨日辺りから高熱が出てその翌日に痛かったから熱と関係あるのかなぁと思いました。でも、お医者さん曰くその因果関係は不明とのこと。結局、ロキソニンとビタミン12の錠剤をもらって飲むことに。
これだけわからない、不明と言われると、私は自分のことを伝えるのが苦手なのでお医者さんにうまく症状伝わってたのかなぁと不安ですねぇ。
アイメッセージ不足ですね。
くしゃみがでそうな時にぴきっと激しく痛んでくしゃみも引っ込むくらいなんですが、それ以外はロキソニン様が痛みを抑えてくれるので何とか明日は出社できそうなのは助かりました。なんとなく休むって気が引けますよね。
そんなこんなでプレムメンバーは満身創痍な状態ですが、ブログとカウンセリングは引き続き行っていきますのでよろしくお願いします!