イベントバナー

 

 

 

 

 

やっほーニコニコ

 

今回は念願すぎるケーキを

 

いただいたのでご紹介します目がハート

 

くまちゃんのケーキでお馴染みピンクハート

 

六本木と銀座に店舗がある

 

“LOUANGE TOKYO”



 

ケーキの箱がジュエリーびっくりマークはてなマーク

 

っていうくらいに立派びっくりマーク


豪華過ぎて捨てられないw



 

今回いただいたのはこちらニコニコ

 

左 /// スフェール・ルージュ ///

右 /// スフェール・ピスターシュ ///

 

ルージュは、あまおう苺を贅沢に


使用したケーキニコニコ


ビジュアルも満点目がハートラブラブ

 

中にはロゼシャンパーニュとライチが

 

上品に香るピスタチオの生地赤ちゃんぴえんハート





 

ピスターシュは、シチリア産ピスタチオが

 

ふんだんに使用された一品ニコニコ


ブラッドオレンジと


フランボワーズのジュレも使用されてて


ジューシーな味が


濃厚なピスタチオと合う赤ちゃんぴえんハート


ひとくちひとくち、


よ~く味わっていただきましたニコニコハート 


 

アフタヌーンティーも


とっても可愛くて有名でびっくりマーク

 

いつか行ってみたいなぁと思っているニコニコハート

  

 
 

 

 

 

 

 またねー指差し指差し指差し