こんにちは〜ニコニコ
  
先日、代官山をお散歩していたら
 
運命的な出会いを果たした
 
タルト屋さんをご紹介するねニコニコ飛び出すハート
 
 

花 AM STRAM GRAM 花

  
フルーツが並んだ可愛い外観ニコニコ

  
入ってみたら…
  
旬のフルーツを使用した
 
色とりどりのタルトがズラリよだれ飛び出すハート

(写真がなくてゴメン赤ちゃんぴえん)
 
どれも美味しそうで
 
本気で悩んだ昇天昇天 

 
 
/// フルーツトマトのタルト ///
 
トマトが甘酸っぱくてジューシーニコニコ
 
クリームチーズは甘めで

トマトとの相性ぴったり飛び出すハート
 
/// 紅まどんなのタルト ///
 
高級品種の紅まどんなが

ごろごろ入ったタルト驚き
 
とってもフレッシュニコニコ

クリームは少なめ。

でもフルーツの主役感が際立っていいよだれ
  
どちらもタルト生地がサックサクで
 
めちゃくちゃ美味しいびっくりマークニコニコ

 

 

 

お店について調べてみたら

 
あの有名タルト店“キルフェボン”から
 
独立されて誕生したお店とのことニコニコ
  
正直、店舗によって差があるキルフェボンより
 
ずっと美味しかったなぁ泣き笑い飛び出すハート
 

 
 
 
 
店内にはカフェスペースもあったので
 
次回はカフェ利用したいにっこりハート