イベントバナー

 

 

 

やっほーーーいニコニコ

 

2泊3日石垣島旅行

 

行ってきたよ〜〜びっくりマーク

 



今回は初搭乗した

 

/// 日本トランスオーシャン航空 ///

 

JALグループの沖縄の翼飛行機

 

沖縄の島と島を結ぶフルサービスキャリア

 

今回は羽田~石垣島間


約3時間10分の旅飛行機飛行機曇り



安全ビデオがオリジナルで可愛かった飛び出すハート


遠くに富士山も富士山びっくりマーク



機内では大好きな赤福目がハートハート


前日に同期から


三重のお土産でいただいたものニコニコ


1口食べたらもうっびっくりマーク


最高に幸せ~赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


気分になる赤福赤ちゃんぴえん愛


東京にもあったらいいのになぁ…


朝が早かったので、、


睡眠→ドリンク→睡眠


快適に過ごせましたニコニコ飛び出すハート


前回の南紀白浜よりは


流石に時間がかかったけど


無事に到着びっくりマークびっくりマーク




/// 南ぬ島 石垣空港 ///

ア、アツイっあんぐりびっくりマーク

道路沿いのヤシの木やしの木

アロハシャツを着ている人々Tシャツ

先日のホノルルと景色が似すぎていて

今のところまだ石垣に来た実感はなしびっくりマーク

爆笑爆笑


次回は激レア鍾乳洞についてニコニコ

お楽しみに~ニコニコハート

 


 

 

 旅行もスイーツもだいっすきニコニコハート

 

 



 

 

 またね~~指差し指差し指差し
 
 
 
 

 

 
 

 

 

イベントバナー