こんにちはニコニコ

 

1月末に韓国旅行してきたよニコニコ

 

ここ最近インスタで韓国旅行の

 

投稿を見ることが多くて

 

「あ〜韓国行きたいなぁ…」

 

ということで

 

ついに決行びっくりマーク

 

/// ひとり韓国旅行 ///

 

いえーいニコニコ


人生初のひとり海外旅行


韓国って時差ないし、


沖縄よりも近いから余裕でしょーびっくりマーク


と割りと軽い感じで決定しました爆笑ハート


 

今回の旅のテーマは

 

/// 美容旅 ///

 

最近美容のために


渡韓する人が増えていて

 

気になっている施術や美容グッズが


いくつかあってよだれイエローハート

 

今回はこちらの2つを受けてきたよニコニコ

 

①韓国アカスリ

 

②リジュラン



 

 


 

第1弾の今回は


①韓国アカスリについて


書いていきますニコニコ


 


花 Spa Heum 花

 

水仁盆唐線のハンティ駅から


徒歩10分ほどにっこり


階段へ地下へ降りると


高級感溢れる扉がニコニコ




こちらのスパの最大の強みは


花 個室アカスリ 花


着替えるお部屋、施術室ともに


完全個室なのですニコニコ



中へ入ると笑顔が素敵なお姉さんが


「こんにちはニコニコ


とっても上手な日本語で


コースについて説明してくださいます


6種類の中から選んだのは



/// リアルゴールドバームコース ///

(85分)



全身アカスリの後に


リアルゴールドバームを使って


マッサージが受けられるよニコニコ




施術室のお風呂ニコニコ


まずは湯船で温まりますにっこり




施術台はこんな感じびっくりマーク


身長が172cmの私でも


広々使える大きなベッドニコニコ








アカスリが終わった後に


温かい(熱い?)タオルで


蒸してもらうんだけど


それがめちゃくちゃ気持ちよかった~昇天


85分間たっぷりケアして貰えるので


満足感がすーんごいニコニコハート




施術後は身体がスベスベになって

感動してずっと触ってた爆笑ハート

おうちでも定期的にアカスリしたら


このスベスベキープできるかな爆笑爆笑

 


 

大好きなお酢ドリンクもいただいたよニコニコ


これは結構嬉しいポイントニコニコ

お部屋も自分だけのプライベート空間なので

本当にゆっくりできたよ昇天ハート
また韓国に行く際には

絶対に行きたいお店になったニコニコイエローハート

予約はInstagramからできるよニコニコ

完全プライベート本格アカスリ

ぜひ行ってみてねーニコニコハート