やほーっニコニコ

 

今回は、私のお気に入り

 

/// 絶品マドレーヌ ///

 

ご紹介いたしますニコニコハート

 

以前、頂き物でいただいて

 

一瞬で虜になってしまった昇天愛

 


花 エシレ 花



その名の通り、

 

フランスのエシレバターを


100%使用して作られた

 

超贅沢な焼き菓子よだれ飛び出すハート



写真は丸の内店ニコニコハート

夜に撮った写真なんだけど

高級感溢れるすごく素敵な外観飛び出すハート

この雰囲気がすごく好きニコニコハート




箱を開けた途端、

 

ふわっと香るバターが毎回幸せ魂が抜けるピンクハート

 

色んな商品がある中でも


一番のお気に入りは




/// マドレーヌ ///


コロンとしたシェル型が可愛いニコニコハート


外側はサクサク、中はふんわりしっとり

 

 芳醇なエシレバターを


存分に堪能できるニコニコ

 

食べるのが勿体ないびっくりマーク 


半分にしてずーっと香りを楽しみたい…


それくらいエシレバターって


最強なんですよね爆笑爆笑





写真にあるスクエア型のものは


/// フィナンシェ ///


こちらも同じくらい


エシレバターを感じることができるびっくりマーク


しかし、フィナンシェについては


(( 個人的に ))


じゅわ~っとバターを感じたい派なので


どちらかと言うとエシレのように


サクッふわっていうものよりも


バターひたひたで柔らか~いものが好き


これこれ~っていう


フィナンシェがあるので


また改めて記事にしますニコニコハート


もちろんエシレのフィナンシェも


他と違って本当に本当に美味しいニコニコ


なので毎回、マドレーヌと


セットでいただきますよだれ



 

 

サブレグラッセも大人気で


いつも気になってるニコニコ


エシレのお菓子を


まだ食べたことがない方は


絶対に絶対に食べてほしいニコニコ


バターが違うだけで全然違うんだから~


あぁ、また食べたくなってきた魂が抜けるハート





またねーん指差し指差し指差し