本日のおうち時間は


 

大好きなクッキーニコニコ


 

お酒を飲むよりも

 

美味しいお菓子をつまみながら

 

紅茶を飲むのが好きニコニコハート

 

 

最近可愛くて美味しい


クッキー缶がたくさんあって

 

色んなクッキー楽しんでますにっこり 

 

 

その中でもダントツなのがこちらびっくりマーク

 

 


花 シヅカ洋菓子店自然研究所 花


 




  

オーガニック素材にこだわったクッキーニコニコ

 

一口食べたら衝撃を受けます驚き

 

小麦、バター、塩気

 

そしてサクサク感

 

どこを取っても全てが完璧…飛び出すハート

 

 

/// simple  is best ///

 

 

このためにあった言葉だったんだねぇ昇天昇天

 

 

港区三田にお店があるよニコニコ





閑静な住宅街にぽつんニコニコ




 

焼き菓子とクッキーニコニコ


タイミングがあえば


ケーキにも出会えますニコニコ





2022年に銀座にも新規オープン

 

(( 有名になりすぎたら嫌だな…と思いつつ ))

 


 


三田店よりアクセスが良いので助かるニコニコ



 

私がいつも購入するのは


/// No.1 ///

 

 

決まってこちらニコニコ

 



 

 

全部美味しいのびっくりマーク

 

 

 
 
 

中でもお気に入りは

 

全粒粉紅茶ニコニコ

 

薫り高くて幸せに包まれますよだれ

 

 

クッキー1枚が分厚くて

 

食べ応えがあるのに

 

あっという間に無くなってしまう真顔

 


本当に美味しいびっくりマークびっくりマーク

 

 

ちょっとした贈り物にもニコニコ

 

お友達にお勧めしたら


東京土産で地方の実家へ贈ってたよニコニコ飛び出すハート





私はいつも


2,3缶は買ってしまう爆笑ハート 



だって美味しいんだもん昇天昇天