こんにちはニコニコ

今回は、題名にもある通り

/// 私史上最高のパンケーキ ///

ご紹介しますニコニコハート


花 ウエスト青山ガーデン 花

最寄り駅は乃木坂駅にっこり

青山霊園を左手に見ながら

外苑方面へ3分ほど歩くと到着ニコニコ


シンプルな外観に

連日大勢の人々で賑わっていますニコニコハート


こちらでいただいたのは…


/// パンケーキ ///

大人気メニュー♡

本当に美味しいパンケーキは

バターのみで十分

そう気づかせてくれた究極の1品びっくりマーク

1枚か2枚で選べるよニコニコ

いつもは2枚ペロリなんだけど

今回はランチ直後だったので1枚爆笑ハート


/// シュークリーム ///

初めて注文したよニコニコ

濃厚な生クリームとカスタード爆笑

生クリームが冷えていて口溶けが最高びっくりマーク

出来立てを提供されていると確信昇天ハート

そういう細かい部分からも

一流を感じる……ニコニコハート

ふわふわ、しゅわしゅわの

スフレパンケーキも大好きだけど

昔ながらのこのホットケーキのような

パンケーキも大好きニコニコハート

行ったことない方、絶対に行ってハート








そうそうびっくりマーク

忘れかけてたけど

こちらのお店、なんとドリンクが

/// おかわり自由 ///

嬉しい~ニコニコ飛び出すハート


店内はご年配の方もいらっしゃって

ゆっくりと過ごすことができますにっこり飛び出すハート

友達や大切な人と

ゆっくりお茶してみてはいかがはてなマーク





またねん指差し指差し指差し