おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

イベントバナー

 


おはようございます晴れ

良いお天気の兵庫です。


昨日はシーツ類の洗濯しスッキリですが、寝不足で一日中頭が痛かったので、夜は頭痛薬と久しぶりに眠剤のんでガッツリ寝たので、今朝は頭も身体も良い感じです。今日はマット類を洗って張り切って掃除しなきゃ。


ここ1ヶ月くらい突然咳が出る、喉の感覚が病気で鈍いんだけど、老化なのかな?すぐにむせて咳き込みます。鰻の骨がかかった頃から更に増えた感じがするわ。会社の健康診断と胃カメラに婦人科検査も行かないとなぁアセアセ歯医者は予約したんだけど、どこの検査もやっぱり躊躇するんですよね。


今日のお弁当おにぎり

鶏の竜田揚げ、しらすとねぎの玉子焼き、かぼちゃの煮物、ごぼう天、とうもろこし、焼きズッキーニ、ウィンナー



今日も元気に頑張りましょう。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル