大切な時間

大切な時間

『平凡な主婦で終わりたくない』そう思いながら、限られた時間で、お料理や趣味・仕事を楽しんで来ましたが、突然手足が痺れ自由に動かなくなり入院。  難病指定の『多発性硬化症』判明。自分に与えられた運命だと受け止め、前向きに病気と仲よく生活しています。

『大切な時間』をご訪問しいただき、ありがとうございます。

2011年に突然手足が自由に動かなくなり、2ケ月の入院を経て難病の多発性硬化症と診断してもらいました。退院後も、自力で立ち上がる事も難しい自分の身体を受け入れられず、苦しい時間を過ごしましたが、苦しい部分を本に書くことで気持ちを切り替える事が出来ました。1年契約で出版した本も沢山の方に購入していただき、同じ気持ちを共有できる場として、2014年よりMS/NMO同病の会を開いて活動しています。

MS Life♪(MS/NMO同病の会)
http://group.ameba.jp/group/P_pX-ZuiAguV/

2015*3
本 『大切な時間』著者名【ありす】で出版
2015*6 2刷重版完売 2015*12 3刷重版完売 
1年の間に沢山の方に読んでいただきました。ありがとうございます。

2017年からは自宅でお教室をOPEN
 出来る事は何でもやってみる(^^)/ 色んな人との繋がりを大切にして、難病を持っていても楽しく生活できるスタイルを伝えていきたいと思っています。ご興味のある方は是非繋がってください。

自宅教室のご案内

precious time(HP)
https://precious-time2003.amebaownd.com/
Hanakotoba(Facebook)
https://www.facebook.com/Hanakotoba-130255321029938/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ


にほんブログ村

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス