おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます晴れ
お天気の西宮です。

来週大学病院だし、娘ちゃんがお友達連れて遊びに来る予定なのに台風発生しそう❓なのかな。だんじりさん釣りに行く予定なので天気予報が気になるようで、朝から台風の事ばかり話して出かけました。

昨日はおうちでゆっくりの予定でしたが、歯医者に行って一旦帰り、お昼を済ませてから妹と待ち合わして西宮阪急へ。父の日プレゼント選びに付き合って来ましたが、いい運動になるんですよね。筋肉痛だった足は更にオイ筋肉痛で、お茶を一緒にしてサンドイッチをシェアして食べたから、運動した意味ないんですけどね。お薬来週で終わりだから、今みたいにこんなに元気にお出かけ出来るかわからないから、やりたい事やっとかないとね。


今日のお弁当はこちらおにぎり
とり天、ねぎ入り玉子焼き、小松菜のおひたし、茄子の味噌炒め、厚揚げの甘醤油焼き、ウィンナー、明太子



そうそう、この袋いい感じです。
我が家お弁当用にグリーンリーフを買っているのですが、使い切る前に痛んできていましたが、この袋使うようになって最後まで新鮮に使い切れます。



本日の状態はこんな感じ。

最後まで綺麗に使い切れそう。今お野菜お高いから大活躍しそうですよ。この袋マチがあり大きいキャベツも入りそうだけど、チャックついてないのよね。そのおかげで大きいものも入るんだけど、厚手の袋なので何度も使えていい感じでした。



さぁ、そろそろお掃除始めよっと。
今日も元気に頑張りましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症