同病さんがYouTubeデビュー❤️ | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

こんばんは

北海道の同病さんの記事をリブログニコニコ


病気になった時の事、親の事、友人や家族の事などなど、同病さんと医師との座談会の様子です。やっぱり繋がりって大切だよね照れと、うんうん頷きながら拝見しました。


皆さんも良かったら是非みてください。



今年の秋はランチ会出来るように、そろそろ活動開始したいと思っています。管理人さんも増やさないとなぁ。随分更新してないわ😅



季節の変わり目なので、同病の皆様体調にお気をつけくださいね。


にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症