おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



おはようございます晴れ

お天気予報のの兵庫です。


どんどん寒くなる気温。

そりゃそうですよね、冬至なんだもん。

我が家の朝は天気予報を見ながら、九州から北海道まで友人があるので、だんじりさんはいつも同じような会話をします。今日は『九州は雪降ったんやなー。ラランちゃんところは氷点下かぁー』ってね。笑

ラランちゃんがうちに来てから、姪っ子感覚になってるのか?気になるみたいで、彼女の名前が頻繁にで出来ます。元気にしてるのかな?



そうそう、昨日はAquaちゃんからクリスマスカードが届きました。彼女からは色んなタイミングで季節のお便りが届きます。とても長いお付き合いの彼女。少し前、関西に来ていた時、声を掛けてもらったんだけど会えなくて残念でしたが、次回日程合えば同病さん誘ってランチ出来ればと思っています。

MSLife♪のランチ会もそろそろしませんか?と声をいただきますが、やはりまだ怖いので、始めるのは来年の秋からかな。SNSで募集しますので、チェックして下さいね。



さぁ、今日のお弁当はこちらおにぎり

イカリングフライ、玉子焼き、筑前煮、ししとう塩焼き、ウィンナーと、殆ど煮物で埋め尽くしたお弁当になりました。



今日も元気に頑張りましょう。



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症