おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。




おはようございます。

家を出る頃は霧雨降る兵庫でしたが、雲の隙間から青空が出て来ました。


昨日はお弁当アップまた忘れてしまいましたが、昨日のお弁当は上矢印。メンチカツ、玉子焼き、スモークチキンと春菊の和物、しめじとスナップえんどう、ウィンナー、しらすの佃煮


昨晩遅くに届いたラフランス。

大分の友人からでした。

今日から留守なのでギリギリセーフ。良かったわ爆笑箱を開けると、ラフランスのいい香りがします。帰って来た頃食べごろになってるかも。楽しみですピンクハート



今朝は6時に起きて、7時出発でだんじりさんと旅行地下鉄。娘が結婚式にくれたプレゼント旅行なのですが、行くタイミングがなく延び延びでしたが、期限があるから行くことに。


だんじりさんと電車で旅するなんて、新婚以来なので、酔い止めも飲んだし、病気になって長距離の電車移動は不安もあるけど、だんじりさんと一緒だから何とかなるでしょう。楽しんで出掛けてからことにします。


それでは行って来まーす。

今日も元気に頑張りましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症