食べっぱなしの休日 | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。



こんばんは 

あっという間に休日が終わりました。


金曜の夜はだんじりさん飲み会🍻

来週旅行なのに、風邪ひかないでよタラーって感じですが、そんな事お構いなし。日付が変わる少し前に帰って来ました。


土曜日はゆっくりの朝を送り、お昼はだんじりさん昨日のペペロンチーノ風オイルパスタ食べました。ランチ後は、買い物に出かけ、まただんじりさんの服買うことになったけど、まぁ旅行に来て行くからヨシとします。


夜はお好み焼き。

珍しく私が作りましたが、小さいお好み焼きを2ケずつ。小麦粉使わずにつなぎはお豆腐にしました。ふわふわで美味しかったですよ。



今朝は早起きしてマット類をお洗濯。

お天気いいのであちこち片付け進みました。


昼からは酔い止め薬を買いに出掛け、旅行の準備をしましたが、いつも2人で移動は雨にあたらないのに、今回は2日とも雨あめ。新婚以来の2人電車旅なので楽しみピンクハート雨降らないでほしいけどなぁ。


朝から買い物に出掛け、帰宅後ランチ。

単品野菜たっぷりラーメンです。



昼からは各自したい事をして過ごし、早めにお風呂に入って夕飯は18時から。久しぶりに牛しゃぶしました。



ロースの1枚ものを買ってきたので、脂も程よくのって美味しかったです。2人だと300gしか食べないから、いいお肉食べてもお安いものよ。



ビールも飲む飲む爆笑

痩せないわけよ。



お腹いっぱい爆笑

食べられる事って幸せなんだよね。

そう思うことにしよう爆笑爆笑爆笑


食べっぱなしの休日でした。






にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症