おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。


イベントバナー




おはようございます晴れ

いいお天気の兵庫ですが、気温低めで肌寒いく朝からくしゃみが止まりません。昨日は黄砂が酷いと報道されていたので、窓は開けずお洗濯物も乾燥機で済ませて大丈夫でしたが、今日は大丈夫みたいなので窓全開にしたからかな?

目も痒くて花粉症とダブルパンチっぽいと思ってたら、テレビでもまだ気をつけないとって流れてました。週末洗車した車もベランダも真っ白アセアセ困ったものですね。


今晩からまたお天気崩れる予報なので、くしゃみしながらも掃除しなきゃね。朝からフル回転で活躍中の洗濯機は2回目が回ってます。2日ズル休みしたお弁当ですが、今日はきちんと作りました。



大きな海老フライ、玉子焼き、蓮根のきんぴら、茄子の揚げ浸し、ウインナー。職場のお弁当や食堂よりはいいと言ってくれるので、できる範囲でお弁当作りも頑張んないとねグー


そうそうひらめき電球

ラランちゃんがだんじりさんにって送ってくれたこのビール、キンキンに冷やして昨晩私も一緒にいただきました。限定品ってだけで美味しそうだわピンクハートあまり癖のないビールで、道原料のみで製造されてるんだって。鼻に抜ける感じの香りがいい爽やかなビールでしたよ。だんじりさん、この辺で見かけないビールなので調べた様子。『このビール、むっちゃ高いみたいだぞ』と色々説明してくれました。笑


お酒好きな彼は当分楽しめそうです。

ありがとね照れ



さぁ、2日間の疲れも昨日ぐーたらして過ごしたので復活。おうちなら疲れは最小限だわ。それに、今回のお薬のおかげで足は調子いいので疲れも軽減されてるのかも。頭だけはやはりダメでふわふわまたしてるけど、季節的かな?まぁ、疲れない程度にお掃除する事にします。


今日も元気に頑張りましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症