朝喝のおかげでいろんなことが楽しくなりました | アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

アロマテラピー&手作り石けん教室プレシャスワン広島 my precious one

広島市安佐北区アロマテラピー&手作り石けん教室開催
2009年開業以来、手作り石鹸を研究2019年12月念願の化粧品製造販売業許可「MANUKA HONEY SOAPマヌカハニーソープ」販売を開始
二女一男の母、好奇心旺盛
食べる事リサーチおしゃべりハンドメイド大好き

少しお休み気味で

更新が遅れていたアメブロ

 

ここんとこまた投稿を開始しています

 

スタエフのシェアだけはなんとかしていたものの

更新がお休みきみだった理由は

スタエフラジオで少しお話してます

右矢印ピンチはチャンス

右矢印試験終わった~

 

決してスタエフに乗り換えてたわけではないんです

 

でもここんとこまたアメブロの投稿を再開

一度お休みすると復活するのも

タイミングを逸してしまうのですが

今は楽しくって♪

 

それはこちらのおかげ♪

そう!みんな大好き

赤髪社長の朝6:30~10:30までの

clubhouseクラブハウス

朝喝SNS道場

 

右矢印clubhouse朝喝SNS道場はこちら

 

こちらで毎週水曜日

鈴木亜子社長

朝喝アメブロ部を開催してくれているのです

 

その内容がほんと盛りだくさん

聞いて少しづつ直しながら

更新を楽しんでいるわけです

 

朝喝アメブロ部の監督

亜子社長のブログはこちら

 

右矢印亜子社長のブログ

 

女性としてもとても憧れる存在です

アメブロ4冠をとった伝説の方

亜子社長からお話を聞けるなんて

こんなありがたい事はないです!

 

そしてこんな嬉しい企画が

赤髪社長、亜子社長から

 

 

 

 

1日2投稿チャレンジ企画

赤髪社長がランチに招待

 

アメブロを再開するには

とってもいいキッカケ

 

ランチももちろんうれしいですが

みんなと一緒にがんばりたいと

がんばっているわけです

朝喝ファミリーみんなのブログを読むのも

毎日の楽しみになってます

 

そんな朝喝モデレーター

お二人のブログはこちら

 

右矢印赤髪社長のブログ

右矢印ふーちゃんのブログ

 

 

SNSなんかこわいんだよな

clubhouseいまいちわからない

って方、一度このルームに来てみて

感動がたくさんだよ

 

右矢印clubhouse朝喝SNS道場はこちら

 

いろんな意味で後押しされるよ

優しくね

 

最後までお付き合い

ありがとうございました

広島市安佐北区

アロマテラピー&手作り石けん教室

precious oneプレシャスワン

アラフィフ主婦ラジオネームくろきょん

くろかわきょうこでした♪

 

お友達が作ってくれた

リンクツリーっぽい

precious oneのリンクシェア

よかったら他のSNSもフォローしてもらえると嬉しいな♪

 

 

precious one化粧石けんマヌカハニーソープ販売ページ

マヌカハニーソープ手作り石けん

 

precious oneホームページ進化中
こちらもチェックしてね♪写真をクリック
 
アロマテラピー手作り石けん教室プレシャスワンpreciousone