After all... | THERE WAS A TIME

 

もう充分堪能させてもらったし...もういいかなって

来日の情報を聞いた瞬間、素直にそう思ったはずなのに

 

 

ええっ、その曲やるなりか?と、ちぃ~とばかし後悔の念

 

Queen+Adam Lambert - Nashvill, TN 2023-10-25

Is This The World We Created? : Terri Holsten

 

 

 

でもって「今回が最後のツアーになるらしい」なんてことを

見聞するにつけ、よくあるファイナル詐欺よ…ね?と思いつつ

 

 

時間が経つにつれ、日程が迫ってくると更に

じわじわじわじわと、様々な思いが膨らんできて

ちぃ~とばかし、などと暢気な事を言ってられなくなり

 

 

ライブまであと5日と迫った週末の昼下がり

とうとう某所で、ぽちっと、やってしまったなり

 

 

結局行くんかいっ!(相変わらずメンドウなおばさんですみません…w)

 

 

 

Queen+Adam Lambert : "Hello, our dear Japanese Fans!"

 

 

てか、アダムの衣装のコンセプトは何なんだろふ?

 

 

博士がライブで、アダムのことを

 

   "Voice of Angel,  A Gift from GOD" 

 

と紹介したとのこと…確かに「神から授かった天使の声」

まったくもって異論なんてあろうはずもないのだけど…

 

 

この衣装をみてしまったら、天使というよりも

 

 

 

 

もやは雷神様の親戚としか思えないwww

て、コレ笑うとこ?神様に向かって不敬?撥当たる?w

そして更にwつけて、反省の色が伺えない

 

 

と、くだらないことダラダラ書いてないで

いい加減明日の準備をいたしますです

 

 

こうやってライブへ行ける環境にあることに

感謝の気持ちを忘れずに、久しぶりの浪花へGO!