Hampton Water & Born | THERE WAS A TIME

前回よりつづく…

 

SNSをきちんとフォローされている方々にとっては

何を今ごろ言ってるの?だと思うのでスが

 

 

カクテルのレシピを調べたせい?なのだろうけど

ある日 YouTube のトップに、こそっと紛れ込んでいて

HAMPTON WATER って?とクリックしたのが↓

 

 

In Conversation with Jon Bon Jovi and Jesse Bongiove - 

Live From Home x Hampton Water : Live Nation

 

 

ぢょんと言えば、ピノグリに氷浮かべて飲んでるイメージが

強烈に刷り込まれているのだけど、ロゼにも入れるのかな?w

 

 

赤は苦手だけど、白とロゼと泡は好き~

エチケットはちゃらちゃらしててアレだけど(余計なお世話?w)

飲んでみたいかもぉ~ってことで

 

 

ちゃんと管理されているのだろうか…と

一抹の不安はあったものの、Amazon でぽちってみる

 

 

2017って…そんなに前から…全然知らなかったぢょ

 

 

持込みをさせてもらって、おいしいお料理とともに戴く

 

ロングカクテルを愛飲してきた習性で、ワイングラスにもコースターを

使っておりますが、お店のポリシーでは決してございませんw

 

 

ワインは全く詳しくないし「おいしい」「すき」くらいしか

使える語彙がないのだけど、オーナーさんのお眼鏡に叶い

後日お店でも提供されていたので、品質は確かなはず

去年の夏はずいぶんとお世話になりまスた

 

 

ふがっ、米国ではカジュアルに楽しめるワインのはずが

このところの円安と物価高騰で、日本では高級ワインの域へ

気軽には飲めなくなって、しょんぼりな今日この頃

 

 

輸入品はどうしてもお高くなってしまうゆえ

もし、ロゼの次を考えてるなら(考えてないと思うけどw)

為替に左右されることなく楽しめる

JAPANESE SAKE を造ってほしいなり…ぷっ

 

 

みそ (ラーメン) の味がわかるなら、SAKE もイケルはず?

福井県にぴったりの酒蔵(加藤吉平商店)もあることだしw

 

 

正しくは BON ではなくて BORN のようだけど…

 

 

きっと Hampton Water のように

おいしい日本酒を造ってくれるは…ず?

 

 

Rock な Japanese SAKE お願いしますっ!

 

 

 

 

(商品化されたら、CMで使われるのはきっとこの曲だと思ふ…ぷすっ)

Bon Jovi - Born To Be My Baby(Live at MSG) : ymcafung