ニューヨークBBR‥8 | THERE WAS A TIME

 

 

 

 

なんだこりっ?

て感じの携帯ショットなり‥ぷすん


 

これ、ボン・ジョヴィの聖地といわれる

ジャイアンツ・スタジアムで

夏に開催される移動遊園地?なり


 

B&Bのオーナー夫妻に

他の宿泊者さんと一緒に食事に行った帰りに

連れて行って頂いた(多分‥ぷしっ)


 

ぐるぐる回ったり、高所から落下したり

早く移動したりする乗り物←全部ぢゃん?

がちょっぴり苦手なけんこゆえ


 

食後はやはり控えるべきかと?

もっぱら「見せ物」を楽しむことに徹する


 

世界一小さいポニーを見たし

世界一デカイ馬も見たぞ‥ぷっ


 

ポニーは、ふぅ~ん?て感じだったけど‥

デカイ馬は、ほんっ、とぉ~~~にデカくて


 

突然暴れ出して、柵から出てきやしないかと

恐る恐る、おっかなびっくりぐるっと回る‥

いや~~本当にデカかったなり

(そこのお嬢さん、何を想像してるなりか?)


 

ブヒブヒ仔豚レースも

懸命に走る仔豚がけなげでかわゆかった


 

もっと詳細をご希望のばやいは

奥さまのJさんのブログへどうぞ‥


 

当時はジャイアンツスタジアムときいても

ボン・ジョヴィが脳裏をかすめもせず

ジャイアンツといえば、巨人であり

メジャーのラリー・ボンズだったけんこ


 

それから2年後の夏

再び訪れることになるなんて


 

しかもボン・ジョヴィのライブに来るなんて

全く予想だにしていなかったなり

人生何が起きるか、本当にわからない


 

でも‥


 

よぉ~く思い出してみると

しっかりマーキングしてたみたいで?

再び訪れるであろうことは

運命づけられていたのかも?


 

というのも‥


 

遊園地の帰りに

女3人(オーナーはもちろんメンズルームなりよ)

仲良く連れ立ってはばかりへ‥ぷぷっ


 

ふが‥


 

その後、ボン・ジョヴィにはまったのは

私だけなんだけど、これいかに?ぷすす~ん