こんにちは。

美姿勢インストラクター新田仁美です。

 

 

最少の動きで最大の効果」が出る

姿勢改善について発信しています。

 

 

おかげさまで多くの方から日々

効果報告をいただいておりますキラキラ

 

 

 

 

Amebaさんと私の共同ブランド 

me&Reふんわリセット骨盤ガードル の

の秘密についてハート

 

 

こちらのガードルを作ってくれた株式会社ファニーという会社さんには、染色職人スーさん がいらっしゃいまして

 

image

 

「透き通るようなベージュで素敵」というお声をいただいたこともあるグレイッシュブラウンも

 

何度も調整を繰り返して、ようやくあみだしたカラーだそうです。

 

 

染料の量、茹でる時間(茹でるって表現で合っているのか?)を調整し、希望の色を作っていく職人さんがいるのですが

 

 

<以前、工場見学に行った清宮なみさんがレポしてくれていましたねドキドキ

 

 

職人さんてどんなイメージありますか?

 

ファニーさんでは

染色職人とデザイナーさんが

わちゃわちゃしていたそうですw

 

 

トップブロガーはなうささんが楽しいレポをしてくださいました!ゲラゲラ笑っちゃうので、ぜひ見てみて!

 

上矢印

”この和気あいあいとした雰囲気も

それぞれがプロだからこそ作り出せるもの

だと思うので本当素敵な会社キラキラ

 

と書かれていて

私も本当に同意見だなと思いました。

 

 

<初めてファニーさんに行った時のストーリー>

 

 

私も、実際にファニーさんに行って

 

たくさんの人々の想いを乗せて良いもの作ってくれている、素敵な会社から生み出された商品だとビシビシ感じたので

 

私は、皆様にちゃんと良さをお伝えしたい!と思ったのでした。

 

 

こちらの記事では

縫製職人くっすーさんも登場下矢印

 

私は、くっすーさんとは

あまり話したことがないのですが、

 

私が「縫い目の肌あたりが気になる」と言うたびに、裏で、何度も何度も修正版を作成してくれていたんだなあキョロキョロと思うと・・・ありがとうございます!!

 

 

「気になる」という

抽象的な感想を元に試行錯誤し

希望の形を作ってくれたわけで

 

 

 

色にしても

 

「おばさんぽくないようなベージュ」

「明るさがこんな感じで…」

 

といったイメージの言葉から

実際の色を作る作業だったはずで

 

 

はなうささんがグレイッシュブラウンについても分かりやすくレポしてくれています!どんな色でも作り出せる染色職人が作り出した色


 

生み出すって

プロがそれぞれ培ってきた

経験の持ち寄りにより、

 

この世になかったものが

存在し始めるんだなと

 

しみじみ感じたのでした。

 

 

黒も人気ですよ!

 

 

ふんわリセット骨盤ガードルに、技を惜しみなく使っていただけて、ほんとにありがたい…泣くうさぎ

 

 

↑これはファニー社長の言葉です。

 

伝えるのは私の仕事だと思うので、これからもしっかりお伝えします!必要な人のもとに届きますように。

 

 

ぜひ皆様も

・ふんわりと包まれるような骨盤・お尻のサポート

・圧で締め付けるのではない骨盤底筋サポート機能

・接触冷感で伸びが良い生地

・縫い目一つにもこだわって痒くなりにくい

・ずっと履いていたいと言われる

 

 

おかげさまで大人気となりました

Ameba × 私  共同開発

”ふんわリセット骨盤ガードル”

 

ご活用くださいね!

 

 

エクササイズと掛け合わせて、お身体のケアに使っていただけたら嬉しいです!

 

→ me&Re公式サイトはこちら ←

→ me&Re楽天市場店はこちら ←

 

イベントバナー