おはようございます!はなうさです。

 ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

はじめましての方は🧵🪡❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

 

 

​昨日の投稿も読んでくださり

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

スーパーSALE実質今日が最終日

イベントバナー

本日0がつく日でポイントお得🉐

イベントバナー

 

  

​デジャヴ

 

 

 アトリエ見学①

 

 アトリエ見学③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ………***………***……

 

染色職人のスーさんとデザイナーすずちゃんの

やり取り本当に面白かった爆笑w

 

 

 

職人さんて

余計なこと言ったりやったりした瞬間

追い出されて塩まかれるイメージ

だったんですが(過激w)

 

 

なんか急にお家にお邪魔したかのような

アットホーム感でしたニコニコ

 

 

 

 

何色に染めるか

ずっと悩んでいて最初は好きな色(ブルー)に

しようかと思っていたんですが

 

スーさんの職人技をみなさんにお伝えるのに

なにか元になる色があったほうが

わかりやすいのでは

となりまして

みんなそれぞれネイルの色をお願いしましたびっくりマーク

 

 

ネイル見た瞬間

サッと色を選んで鍋に入れるスーさん驚きハッ

そしてブチギレるすずちゃん爆笑www

 

 

さすが職人さんっ…びっくりマークびっくりマーク

懐かしいこの感じ!!

デジャブ!!爆笑笑い

まんまボス!!w

(新卒時代の店長)

 

 

 

漬ける時間によっても濃さが変わるそうなので

秒の世界驚き

 

色むらにならないようにかき混ぜながら

色の様子を伺います凝視じっ…

 

この色も好き!

だがしかし今回の希望はネイルの

淡いライムグリーンなので

(決めておいて良かった爆笑

もう一つのお鍋にまた色を入れてもらい…

ぐーるぐるしたら

 

 

すすすす

すごい!!驚き

完璧に再現されている!!!

 

 

確認するために

一度ゆすいで乾かして

(⇩これは奈々さんが染めたやつ)

 

 

じゃん!

 

完成!!!

完璧!!

これぞ職人技!!

 

色が再現されて盛り上がる私たちでしたが

 

チーフのクロさんとデザイナーのすずちゃんは

スーさんに

 

「本当にその色でいいの?凝視ジッ」

「えー…???凝視ジッ」

「うん、まぁ…凝視ジッ」

 

と終始塩対応www

もうずっと見てられる爆笑w

このお三方のYouTubeチャンネルどこですか!w

 

 

この和気あいあいとした雰囲気も

それぞれがプロだからこそ作り出せるもの

だと思うので本当素敵な会社キラキラ

 

 

次回はガードルの色についての

お話!

何色が透けない

人気の色は?などなど

質問に答えてもらいましたびっくりマーク

 

最後にスーさんとご一緒に記念撮影📸

寡黙だけどとっても優しいスーさんでしたニコニコ

 

 

 

 

そういえばこの日着ていたブラウスの

こちら☟

 

 

 

 

なみさんも持っていて

着てこようかと

思ったけど私と被るかもって思って

やめたそうです爆笑ブロガーあるあるw

 

こちら楽天イベントでみた時から

すごく気になっていて

 

 

実際着心地良し

袖まくれるしで最高です♡

 

❯❯❯❯45%OFFクーポンで¥2,965 NOAHLシアーシャツ

 

𝕞𝕖&ℝ𝕖
リニューアルver即納販売

STARTしましたびっくりマーク

 

 

✔︎ユーザーの声を元に改良
✔︎履き心地機能はそのままに
✔︎ 耐久性の高い生地にアップデート!



 

 

𝕞𝕖&ℝ𝕖おさらい
✎︎______________


美姿勢インストラクター
兼Ameba公式トップブロガーの
新田仁美先生が開発した骨盤底筋ガードルキラキラ

□me&Re1周年記念イベントレポは❯❯❯❯こちら

 

 

 

 

新田先生が0から作った
オリジナルの美姿勢エクササイズプログラム
  『ゆるっとリセットBOOK
(通称:ゆるリセBOOK)』
がセット♡



 

 
特許取得済み(※特許番 67570951)の
骨盤底筋周りをサポートで
身体の土台をしっかり支え
引き締まるのに優しく包み込まれる着心地の
ラクの両立を叶えられるガードル
ですスター
 

 


立ってても座ってても本当楽オエー

楽天のランキングでも一位を獲得していて
何度も完売&再販を繰り返している
人気商品です飛び出すハート
気になる方は是非お早めにびっくりマーク

▼今なら20%OFFクーポン使えます
イベントバナー

 

 

 

楽天スーパーSALE

お得なクーポン情報📣

 

 

イベントバナー

イベントバナー

 

 続きはこちら

▼▼▼


 

  

▼関連記事▼

 

 

 

 

ではまたびっくりマークびっくりマーク